決まりました(; ゚゚) | ビスケットの育児*懸賞*平凡な毎日…ブログ
こんにちはニコニコ

ブログを書こうとしたらチャイムがキョロキョロ花
お届けもの〜爆笑下矢印

ありがとうございます爆笑
ちょうど買おうか…と悩んでたので
とても嬉しい〜〜〜〜爆笑爆笑爆笑気づき


今年、人生初
人間ドッグを受ける予定ですピリピリ
受けるつもりは無かったのですが…

来月の予定です口笛人間ドッグの開始時間が
どこの病院も7時とは知らず、娘の学校の送りで
無理だぁ……と悩みましたが
唯一午後開始の病院があった為
そこに予約ニコニコそれまでダイエット継続グラサン
絶対に数値ひっかかりますがニヤニヤあせる
少しでも良い数値がでればと笑い泣き

朝ごはんはがっつり
ロールパン4コ食べました笑い泣き
おやつに、ちんすこう笑い泣き笑い泣き

(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ