鬼滅は永遠( ✧Д✧) !!?! | ビスケットの育児*懸賞*平凡な毎日…ブログ
おはようございますニコニコ

久々の1人時間ができました(๑ت๑)うずまき
長かった緊急事態宣言も明け
保育園も通常に戻り、娘を園に預け
1人〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ご無沙汰だった、懸賞応募ハガキを
探してきます口笛+ハガキ書き予定爆笑

後、収納スペースの片付けもしたく…

セリア+キャンドゥにも行ってみよ照れ

ポイントで当選した分が届きました下矢印


娘が大の鬼滅ずきピンクハート
娘の為なら、鬼滅を見ると欲しくなる私口笛

上矢印2個買っちゃいました笑い泣き下矢印
いつまでも使えるハンカチ付きなら
イイでしょ口笛
旦那も買おうかな…と悩んでたみたいです(*^^*)💧

ちょうど次の日、お弁当を持って行く予定
だった私が先に使いましたニヤリ