天気が悪くて肌寒くて眠いなぁ(>o<") | ビスケットの育児*懸賞*平凡な毎日…ブログ
こんにちはニコニコ

朝のコーヒーおねがい

つまみ類が大好きな私ニヤリ
今、軟骨からあげ食べてますニヤリ
コーヒー&軟骨爆笑

昨日、旦那帰ってくると直ぐに
「はっさ!ケーキ屋どこも大渋滞パンチ!」って
言いながらケーキを…ニヤニヤ

娘と美味しくいただきましたおねがい
ありがとうラブラブ

職場の上司からは有名なケーキ屋さんの
プリンをもらい、取引先の菓子店の社長さん
(と言っても引退して配達にまわってる)からは
店のケーキをホールでいただきましたおねがい
 ありがとうございますおねがい

娘が2日前急に船つくりたいと言い出し
明日つくろうかと約束したのですが、
昨日娘が早く船つくろうよってまた言って
きたので、折り紙で?って聞いたら違うとガーン
何で作るのって聞いたら分からないと返答が…

でも船作って海まで行って浮かべたい!って
言ってきたびっくり

急になぜ!ガーンガーンガーン

海には寒くていけないけど…
牛乳パックで船作って、風呂場で浮かべて
おこうかなぁ…

喜ぶかな…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き