みなさん、こんにちは音譜

 

 

先日、やっと言葉展福岡の

グッズTシャツが届きました。

 

胸のところの「んちゃ!パー

してる翔くんのイラストが

めちゃめちゃ可愛くてドキドキ

 

着心地もめっちゃいい。

これは買ってよかった照れ

 

 

で、昨日は

TBSのオンラインショップから

「笑うマトリョーシカ」の

ステッカーとタオルハンカチが

届きました。

 

今治タオルに、ゆるキャラみきゃんと

マトリョーシカが合体した

ようなキャラクターが描いてる

これまた可愛いタオル。

 

 

翔くんに関するものが手に届く

って本当に嬉しいデレデレ

 

 

 

でも、

 

 

明日発売のNewsweekは

もうどこ探しても予約できず笑い泣き

 

 

え?Newsweekっていつも

こんな感じだったっけ?

 

翔くんが戦争についての記事を

寄稿したときはネットで予約

できた記憶があるんだけど・・・

 

明日発売のNewsweekに

翔くんと黒柳徹子さんの

対談が掲載されるんですよね!

 

翔くん・・・

 

オリンピックにドラマに、すごく

忙しい中でも

 

「戦争」について伝えるという

自分のライフワークはやはり

大事にしているんですよね・・・

 

そういう、ブレない翔くんの

お仕事への向き合いが

素晴らしいと思います。

 

明日書店でゲットするしかない。

必ず読まないとね、ファンとして。

 

なんだか、翔くんが

「徹子の部屋に出演した」

みたいなこと書いていますが

 

これ、いつの事?

過去には出たこともあるけど

もうだいぶ前の話でしょ?

 

これから放送されるのかしら!?

だったら嬉しいですけどね照れ

 

 

8月5日の

「世界まる見えテレビ特捜部」

には翔くんのゲスト出演決定

しているみたいですね!

 

これは…五輪番組の番宣かな?

 

なににせよ、雑誌で、テレビで

たくさん翔くんに会えることは

嬉しい限りです。

 

 

こうして露出が多くなると

やっぱりね、ネガキャン?

せずにはいられない人たちも

いるみたいで

 

読んでないけどタイトルだけで

ムカつく記事とかありますねムキー

 

 

言っとくけど、

 

五輪を伝えてくれるキャスター

として櫻井翔ほど適任な人

なかなかおらへんで!!

 

・・・って思っているのは

ファンの欲目もあるかもだけど

(笑)

 

決して言い過ぎでもないし

間違いではないと思います。

 

これまでの実績が物語って

いるじゃないですか。

 

2008年の北京大会から

ずっと継続して伝えてきて

 

嵐の活動がどんなに忙しくとも

 

両立させるべくとにかく努力を

重ねて重ねて・・・

 

そうして、スタッフさんや

なによりアスリートの皆さんの

信頼を勝ち取ってきたんです。

 

それを私はいちファンとして

ずーっと見てきましたから。

 

”やる気ない”人には

そんなことできるワケないことを

 

これまでずっと

成し遂げてきた人ですから。

 

 

いや、何が書いてるのか

記事読んでないんでわから

ないけれども

 

ほんとに、櫻井翔っていう人を

わかってないんだろうなーーあせる

 

いまだに「カンペまる読み」

とか言ってる記事もあるし

もう無視するしかないけどね。

 

 

こういうネガキャン的な記事が

あがるにはもういつものこと。

 

あ、今翔くんのお仕事が

充実してるからなのね!!てへぺろ

 

って思うバロメーターでも

あると思いますよ(笑)

 

いちいち目くじらたてず

”はいはいはい”

ってあしらっておきましょ。

 

それにしても、ほんと

こういうのなくならない

ですねーーー。

 

でるクイはうたれる?

どうして翔くんってこう

やっかみの対象になっちゃうの

かしら?

 

あ、

 

デキ過ぎるオトコだからか!爆  笑