みなさん、こんにちは音譜

 

 

昨夜の翔くんゲスト出演番組

「クイズ!国民一斉調査」

 

関西では野球中継があって、

スタートが1時間遅れるらしいと

聞いて”はぁーーーーーぼけー

ってなってたんですけど

 

どうも、翔くんは別の仕事で

収録には遅れて参加したようで

 

関西でも放送がはじまった

ちょうど午後8:59から登場!ポーン

 

関西人のために、関西の放送時間に

合わせて登場してくれるなんて

 

翔くんってばやさしいーーー爆  笑ラブラブ

 

(そう思うのは自由・笑)

 

 

一応、TVerのリアルタイム配信で

最初のほうから見てたんですけど

 

「パリオリンピック応援チーム」

の席には、超絶イケメてるあの、

アー写の翔くんのパネルが置いて

ありました(笑)

 

パネルでもカッコいい翔くんラブキラキラ

 

そして、なんと関西でも

日曜日に再放送があって、

ちゃんとまるまる2時間分

見られるようです!

 

7月14日(日)読売テレビ

15:00~17:00

「クイズ!国民一斉調査」

 

でもぉ。再放送は嬉しいけど

翔くん出てくるところはもう

昨日録画してるからなーー

 

どうしよっかなぁ(笑)

まぁ、せっかくなので

パネル翔くんも残しておくかニヤリ

 

 

後半、翔くんが出てきてからは

それまでの不在をうめるかの

ように

 

たくさん映してくれて

たくさん話すチャンスもあって

 

VIP扱いされてる感が

なんか嬉しかったですねーー照れ

 

 

サーティーワンアイスのトップ3

ちゃんと当てたの凄い!!けど

 

1位と2位が逆だったのが

めちゃくちゃ残念あせるあせる

 

でも、そういうところも

翔くんっぽくていいニヤリラブラブ

 

パネルの翔くんに負けず劣らず

カッコいい翔くんがいっぱい

映っていいラブラブラブ

 

 

今日はきっとたっくさんの

翔担がミスドに行って

エンゼルフレンチ食べるん

だろうなぁーーー(笑)

 

 

全体としてとてもいい

楽しいゲスト出演だった・・・

 

と思うのですが。

 

 

肝心なことが・・・

 

 

なんで翔くんが

「パリオリンピック応援チーム」に

招集されたんですかーーー!?

 

まぁ、そう言うならアスリート

じゃないニューヨークさんも

そうなんですけど(笑)

 

翔くんがパリオリンピックに

どういう感じで関われるのか?

もうそれが気になってしまって

モヤモヤしてるファンにとって

 

こんなふうな思わせ?匂わせ?

だけしておいて何もお知らせも

告知もないだなんてショボーン

 

 

そりゃないぜ、日テレさん!!!えーん

 

 

・・・かといって

 

誰か別の人が日テレのオリンピック

キャスターとかサポーターとかに

なったっていう話も聞かないし。

 

アスリートキャスターの

荻野公介さんだけってことは

ないと思うんだけどうーん

 

そんな中で、特番で

「パリオリンピック応援チーム」に

選ばれるって言うことは

何かしらあると思ってもいいのか?

 

・・・にしてももう

日がなさすぎる。

オリンピック始まっちゃうあせる

 

 

どちらにしても、日テレさんが

なんか今までといろいろ違って

きてるんでしょうかね?

 

24時間テレビしかりぼけー

 

今まで通りの感覚で

そろそろ発表・・・とか

そういうことじゃないのかも

しれない。

 

 

いや、もうわかんない。

 

どないなっとんねーーん!!おーっ!

 

全国の翔担の声を代弁しました(笑)

 

 

とにかく、私は翔くんに

オリンピックをいっぱい取材

させてあげたい。

 

 

それだけなんだけどな。