みなさん、こんにちは音譜

 

 

笑うマトリョーシカ第2話の

感想もまだ書けてないんですが

 

マトリョーシカ第2話ももう

それはそれは言いたいこと

書きたいこといっぱいなんですが

 

でもでもでも

 

やっぱり、先にこれを叫ばずには

いられないですよね。

 

 

THE MUSIC DAY

ありがとーーーーー笑い泣き!!!

 

 

テーマがサプライズだとは

聞いていたけれど

 

 

まさか、こんなサプライズが

あるなんて笑い泣き

 

 

号泣案件ですよね。

 

 

”ラップソング企画”があると知って

少し期待するところはあったん

ですけれども

 

今年はなかったけど

過去のジャニーズメドレーで

嵐の曲さえ後輩と一緒に歌おうと

しなかった翔くんですから

 

マイクを持って歌うなんて

期待していませんでした。

(ハードル下げがち)

 

 

最初のピアノ演奏、

もうそれだけで十分だと。

 

翔くんがピアノに向かう前の

あの歓声も嬉しかったし

 

ドラマ撮影で忙しい中

ピアノの練習してたんだなって

 

やっぱり、ピアノ弾く翔くんは

カッコいいなーーーラブ

 

って、もうそれだけで

幸せーーーーって思ってました。

 

・・・・が、まさか

 

 

あんなシーンが待ってたなんて笑い泣き

 

 

翔くんがマイクを持って

画面に現れたときにもう

叫んじゃったよねポーンあせる

 

 

きゃーーーーー笑い泣き!!!

 

 

翔くんが・・・

翔くんが、ラップしてる笑い泣き

 

ノリノリ音譜

キラキラキラキラ

 

ゴッリゴリのラップ!!!チュー音譜

 

もう、私は夢でも見てる

のではないかと思いましたよ。

 

他のラッパーと比べると一人だけ

正装で、王子様衣装だけど

 

ラップはさすがキラキラキラキラキラキラ

 

もうもうもう

 

カッコよすぎるん

ですけど!!!チューラブラブラブラブ

 

翔くんがラップしてる。

笑ってる、イキイキしてる。

キラキラキラキラキラキラしてる。

 

一丁目一番地に帰ってきてる。

 

その事実にもう涙があふれる笑い泣き

 

 

翔くんは、ファンの思いを

しっかり汲んでくれたんだと

思います。

 

アンケートとか、質問とか

ことあるごとに、私は

 

”嵐の、翔くんの音楽が聴きたい”

 

そんな要望を伝えてきたように

思います。

 

また、ステージで輝く翔くんに

会いたいとずっと願ってました。

 

でも、それは

 

嵐の4人と一緒じゃないと

叶わないものかと思ってた。

 

翔くんの中で、きっと何か

決めていることがあるんだろう

 

そんなふうに考えて

とにかく待とうと、

待つしかないと思ってた。

 

のに。

 

本当にサプライズだよ

翔くん・・・・笑い泣き

 

 

ファンの思い、ギリギリの気持ち。

 

どんなにあなたの「音楽」を待って

いるか・・・

 

きっと、ちゃんとわかってくれて

いたんだね。

 

 

前記事で、

”翔くんへの好きは日々更新中です”

 

なんてこと書きましたけど

 

いやーーーーもうほんと

 

こんなサプライズされちゃったらさ。

 

大好きドキドキが加速しちゃってもう

とまるところ知らずなんですけど!爆  笑

 

 

これだからやめられないね、

櫻井翔ファンおねがいキラキラキラキラ

 

いや、やめるつもりなんて

毛頭ないけどね。

 

 

やっぱりさうーん

ずっと応援してると

 

大好きな人に向けられる辛辣な

言葉とか心無い誹謗中傷に

心を痛めたり、

 

正当に評価されずに悔しい

思いをしたり

 

心配したり不安になったり

 

幸せなことばかりじゃないぼけー

 

 

けど

 

こういう喜びが待ってるん

ですよねーーー照れラブラブ

 

 

昨夜の、あの数分のステージ

だけでこんなに嬉しくて幸せ

なんだから

 

いつか、

 

いつかその日がきたら

 

 

今まで寂しい思いをした分

きっともうこの上なく幸せな

 

生きててよかった笑い泣き

 

そう思える時間が待ってる

のではないかと

 

そんなこと考えております。

 

 

相葉ちゃんは踊るし

翔くんはラップするし

にのちゃんの番組の発言とか・・・

 

待ってていいんだよね!爆  笑

 

 

TVerで昨夜のTHE MUSIC DAYを

おかわりしようと思うんだけど

 

Part7の、翔くんのラップのとこ

ばっかりずっとリピが止まんなくて

 

再生回数に貢献できてません(笑)

ごめんなさい。

 

だってーーー

 

カッコいいんだもーーーん爆  笑ドキドキ

 

 

本当に本当に幸せなサプライズ

でした。

 

 

でも、やっぱり人って贅沢に

できているみたいで

 

もっと見たい。

 

嵐に会いたい。

 

嵐のメンバーの中でラップ

する翔くんが見たい。

 

・・・そんな野望がもう

押さえきれなくなってきてます。

 

ほんと、罪なオトコです

翔くんってニヤリドキドキ