みなさん、こんにちは音譜

 

 

「笑うマトリョーシカ」

まだまだTVerで第1位をキープ

しております!クラッカークラッカー

 

まだ、他の夏ドラマ始まって

ないからね(笑)ニヤリ

 

いやいやあせる

”笑うマトリョーシカ”を

それだけたくさん見てもらって

いるからです!!!爆  笑

 

お気に入りも、チェックするたびに

増えていて、とうとう30万を

越えましたーーークラッカークラッカー

 

新空港占拠に比べるとまだまだ

なんだけど、でもまだ初回が

放送されてすぐだからね。

 

これからこれから!!

 

いいね!もそろそろ1万に

達しそうですし

 

いいねいいねーーーラブラブラブラブ

盛り上げていきましょーー!!

 

 

そんな「笑うマ」ムーブの中で

感想が書けてなかった、金曜の

「それスノ・マネキンナイン」

なんですけど・・・・

 

めっちゃ面白かったね爆  笑あせるあせるあせる

 

翔くんが

 

マネキンファイブのレジェンドキラキラキラキラ

 

として扱われているのが

もう、たまんなかったわーー笑い泣き

 

翔くんのファッションセンスを

とやかく言われることは、

ファンとしてはあまりいい気が

しないのではありますが

 

(だって、本当はすごくおしゃれって

知ってるしーーーえー

 

でももう、当の本人が

そんな立ち位置をしっかり受け止め(笑)

 

後輩も巻き込んでしっかり

笑いを取りに行く気マンマン!!爆  笑

 

その姿勢が素晴らしいと

思いません!?

 

はい、では、そのレジェンド

櫻井翔さんの、マネキン企画に

対するありがたい名言集↓

 

 

「優勝とかじゃないから。

最下位にならない事だけが大事」

 

「最下位とそれ以外、だから」

 

「俺が一位?考えたこともなかった」

 

 

あはははは爆  笑あせるあせる

 

 

売れ残り経験数最多の

翔くんだからこそ言える名言!

 

でもね、みなさん。

 

翔くんだって1位、とは

言わずとも上位で抜けて

通過することもまぁまぁ

あったんですよ。

 

特に特番での企画の時なんて

結構成績良かったと思う!

 

でも、やっぱり

 

世間のイメージって

 

「櫻井翔=ファッションセンス微妙」

「櫻井翔=ダブルパーカー」

 

なんですよねーー(笑)

 

 

で、自分でもそれをちゃんと

わかってて、後輩の番組で

しっかりこんな名言を残せる!!

 

 

さすが、櫻井翔キラキラキラキラ

 

 

モニタリングのロケの時も

思ったけれど

 

人が喜んでくれるなら

少々自分を下げることも

バカになることもできる人

なんだよなーーー

 

エンターテイナーだからね。

 

 

自分の身を削ってでも

みんなを楽しませる翔くんが

だぁーーーーい好き照れドキドキ

 

 

まぁ、とはいえ・・・

 

翔くんの今回のコーディネートを

見て思ったんだけど

 

 

翔くん本当に後輩に負けたく

なかったんだろうなニヤニヤ

 

 

ザ・無難!

 

な感じがしました

(私の個人的感想です)(笑)

 

 

そして、翔くんらしい

機能性重視!!!

 

撥水命!!!爆  笑

 

自分のコーデの説明しながら

撥水ハイになる翔くんにまた爆笑爆  笑

 

撥水ハイってなんやねん(笑)

 

 

しかし、ここまで撥水性に命

かけながら

 

「足元は革のサンダルなんですね」

by山ちゃん

 

・・・アセアセ

 

革のサンダルは、撥水しないな。

濡れて変色してしまうパターンやな。

 

 

翔くん、痛恨のミス笑い泣き

 

 

「あーーー驚き

って言う顔をしてる翔くんですが

 

そういうとこ、あるよね、

翔くんってニヤリ

 

 

めっちゃ几帳面で慎重なクセに

意外なところで無頓着(笑)

 

 

機能性重視なとこも、

サンダルは革にしちゃうとこも

 

とっても翔くんらしいなーー照れ

って思って愛おしいですドキドキ

 

それにしても、アンミカさんの

翔くんのコーデ評はおもろかったあせる

 

「濡れると膨張するの?」

 

 

やだーーーー

翔くん膨張しちゃったら

やだーーー爆  笑あせる

 

 

面白いわアンミカさん。

 

 

共演してるからもしかしたら

選んでくれるかも?って

水川あさみちゃんを指名

しようとする翔くん。

 

MC山ちゃんにたしなめられる。

 

「コネ、だめなの!?ポーン

 

だめでしょ(笑)

 

 

まぁ、あっさり別のマネキンを

選ばれて、コネは全く通用

しなかったけどねニヤリ

 

 

で、結局2巡目で、

濡れると膨張するのを心配

してくれたアンミカさん(笑)が

 

翔くんマネキンお買い上げ

してくれました~ラブラブ

 

やったぁ!嬉しいねぇ。

 

 

売れ残りは深澤くん。

 

マジでヘコんでたねーーー。

 

でも、私もあの柄のセットアップは

ちょっと嫌だなって思った(笑)

 

向井くんのタイガーウッズすぎな

コーデもありえへんと思ったけど。

 

でも、

 

私の中の最下位は、やっぱり

 

(ベスト脱ぐ前の)

阿部くんでしたニヤリあせる

 

 

いやーーーー、面白かった!!

ホントに。

 

これ、また嵐の5人で見れたら

どんなに楽しいだろう・・・・ぼけー

 

 

ちょっと、そんなことも考えて

しまうけれど

 

 

後輩くんたちと楽しそうに

マネキン企画をする翔くんが

また見れただけでも、幸せでしたドキドキ

 

 

 

ドラマもですけれども、

THE MUSIC DAYもいよいよ

今週の土曜日ですねっ!!爆  笑

 

オモウマイ店に番宣で

翔くんが出るんだっけ?

 

しっかり追っていないと

何か取りこぼしそうで怖い

ですねーーーーあせる

 

嬉しい悲鳴です!