みなさん、こんにちは音譜

 

 

私、水曜日のお昼はいつも

時間が空いてるので、

たいていホットヨガの予約を

入れているんですが

 

今日はヨガお休みしました・・・

 

暑熱順化のためにホットヨガ

頑張るって宣言したところでは

ありますが(笑)

 

だってだって

 

 

「笑うマトリョーシカ」の

制作発表会生配信が

あったんですものーー!!!爆  笑

 

 

今日の今の翔くんを確認しなきゃ!

ドラマの制作発表会見なきゃ!

 

ヨガで汗かいてる場合じゃない(笑)

 

 

で、

12時5分前にスタンバイして

12時ちょうどから約40分間

 

がーーっつり、生配信を

拝見いたしましたーー!!爆  笑ラブラブ

 

うーーーーん、

めっちゃ良かったおねがいドキドキ

 

 

ネタバレがっつりしますので

後から見るという人で内容を

まだ知りたくない人は

ここまでにしてくださいね。

(コレ、どこかで見れるのかな?うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

今日の翔くんも

良い前髪でとーっても

素敵でイケめておりましたラブ

 

水川あさみさん、玉山鉄二さん、

翔くんの順番で名前を呼ばれ

会場に入場してきたんですけど

 

翔くんの入場の時には

会場から「きゃーーードキドキ

声が聞こえてきて爆  笑

 

 

「きゃーーードキドキ」大好きの翔くんも

嬉しかっただろうなって思って

私も嬉しくなりニヤリ

 

でも、もしも今日ここに

入れてたら、

私も翔くんに「きゃーーードキドキ

言えたのになぁ・・・・。

 

なんて

 

申し込みすらしてないのに

そんなこと思ってました(笑)

 

 

会いたいよね、みんなねぐすん

 

 

 

翔くんの衣装は、黒いちょっと

おしゃれなスーツの下に

ドット柄のシャツと黒いネクタイ。

 

襟にまで入ったドットが

とても可愛くてオシャレラブラブ

 

政治家っていうよりは、

ちょっと音楽番組のMCみたいな

カンジでした(笑)

 

水川あさみさんが、結構地味な

そのまんま、記者の道上さんっぽい

格好されていたので

 

翔くんもてっきり、

ガッチガチ紺色スーツで

なんなら議員バッチでもして

でてくるか!?って思ってた

んですけど(笑)

 

意外におしゃれなカンジでポーン

でもすごく似合ってて良かったです。

 

 

トークは・・・

 

そうですねぇ・・・・

 

やっぱり、翔くんのトークは

どこか「余裕」を感じますね。

 

最初のつかみ(?笑)で

 

「YouTubeでも配信されていて

たっくさんの人が見てくださって

いるか、と思うと・・・・あせる

(オタオタ)

(焦っている感じ)(笑)

 

 

と、まぁもう本当に

 

わざとらしい

緊張してるフリニヤニヤ

 

 

でも、そのオタオタ演出に

引っ張られてその後の

「よろしくお願いs・・・」

 

っていう最後のなんでもない言葉で

カミカミになるという爆  笑あせる

 

ここはマジ噛みだったと思います(笑)

 

 

で、その直後、

 

「さすがだわ・・・」

by 水川あさみさん

 

 

水川さんによりますと、

出てくるまで今日は配信もあって

それを見てくれてる方々にも

何か言おうと思ってたのに

出てきたら忘れてた、と。

 

そこにちゃんと触れてくれる

翔くんはやっぱりさすがだ!と。

 

 

翔くん、主演女優に

お褒めいただきました爆  笑拍手

 

 

わざとらしい演出して

噛んでましたけどね(笑)爆  笑あせる

 

でも、褒められて嬉しいです。

 

 

玉山さんも褒めてくれてました!

 

 

清家一郎という政治家を演じるにあたり、

櫻井さんが演じることで実際の誠実な

人柄による「説得力」が出る、

 

・・・的なことを語ってくださってました。

 

 

しかも玉山さん、

 

「櫻井さんと会話できる優越感に

浸っております。今まで”櫻井さん”

だったけど、今日は2回くらい

”翔さん”って呼べたぞ!ってこっそり

思ってたりしました(笑)」

 

 

なんて可愛いコメントチューラブラブ

 

 

共演者さんにこんなふうに

思ってもらえるなんて

 

嬉しいねーーー翔くん!

 

 

「そんなこと思ってたん

ですかーーーー(笑)!?」

by 翔くん

 

 

爆笑しながら聞いてましたけど、

きっと翔くんも嬉しかっただろうと

思われますニヤリ

 

 

そんな翔くん。

 

オトノハで言ってた

 

「三郎から一郎へ」

 

の話もしてましたよニヤリ

 

今年の始めは「三郎」だったし、

嵐のMVで「二郎」もやったことあるし

今回「一郎」役だし・・・

 

全部制覇した!って爆  笑

 

 

そしたら玉山さんが

 

「四郎もいけるんじゃないか?」

 

っておっしゃってました(笑)

 

 

翔くんの演技が見れるなら

四郎でも五郎でもなんでも

大歓迎ですけどねニヤリ

 

 

 

そして、サプライズゲスト!!

 

原作の作家の早見和真さんも

登壇!!

 

きっとすごくフレンドリーな

方なんだろうなーーー

っていう感じの先生でした。

 

なんと!

 

第1話に早見先生もご出演

されているそうです(笑)

 

 

翔くんはもう第1話を見たそうで

 

「気づく人は気づく?くらいの

ご出演かと思ってたら、結構

がっつり出られてました」

by 翔くん

 

・・・だそうです(笑)

 

麻雀してるシーンだそうですよ。

みなさんもお見逃しなきよう。

 

 

そして、今日の制作発表会で

一番感動した・・・というか

 

さすがだ・・・翔くん・・・滝汗

 

ってなったことは

 

 

ドラマの印象を聞かれて

 

「どこからどう見るか、その

視点によって見方が変わる

まるで、”万華鏡”みたいな

ドラマだと思います・・・」

by翔くん

 

(ニュアンスです)

 

 

その的確な表現と言葉選びに

ここでもう

 

さすがだ・・・翔くん・・・照れ

 

ってなってたんですけれども

 

その後。

 

早見先生の言葉↓

 

「さきほど櫻井さんがおっしゃって

ましたけれどもまさに、

 

”笑う万華鏡”

 

もタイトル案としてあったんですよ」

 

 

 

 

ひゃーーーーーー滝汗あせる

 

トリハダーーーーー!!!

 

 

司会の方が、

 

「お二人打ち合わせとか

されてませんよね!?あせるあせる

 

と驚かれてました(笑)

 

翔くん自身もびっくりしてましたニヤリ

 

 

いやぁーーー

 

翔くんの言葉のセンスは

やっぱりさすがだーーーーーおねがいキラキラキラキラ

 

 

改めてそう思った

今日の制作発表会でございました。

 

 

他にも、第1話の内容で

もう気になることがいっぱい!

 

40分ほどの会見でしたけど

 

 

第1話、そしてドラマのすべてが

とにかく早く見たい!!!おーっ!

 

そんな期待感膨らむ会見でした。

 

明日の朝のTBSのWSで

やってくれるかなーー?

 

とりあえず録画予約はして

おこうと思います!!

 

 

昨夜のバナナサンドの可愛い

翔くんも書きたいところですがあせる

 

とりいそぎ、今日の生配信の

レポでした!!!照れ