みなさん、こんにちは音譜

 

 

さきほど、ラグビー日本代表と

イングランドの試合が終わりました・・・

 

やっぱり強かったですねぼけー

イングランド。

 

悔しかったけれど、でも

後半の怒涛の2トライはすごかったおーっ!

 

一矢報いたと言ってもいいんじゃ

ないかしら?

 

日本代表のみなさん、

大変おつかれさまでした。

 

 

そして

 

ゲスト席の翔くんは今日も

とーーーっても素敵でした照れラブラブ

 

 

今日はTBSの「王様のブランチ」

生放送からの、ラグビー生中継!

 

翔くん大忙しチュー

 

 

こういう忙しい時の櫻井翔は

たいてい

 

めちゃくちゃイケめてますキラキラキラキララブ

 

 

王様のブランチは関西は壁

なんですけど、お友達が

見せてくれました

(いつもありがとう)

 

朝からカッコいいぃーーチュー

 

キャスト3人の雰囲気もよく

安全安心全く心配のない万全な

番宣でございましたーークラッカークラッカー

 

「わたくし、厚労大臣、

やらせていただいておりますニヤリ

by 翔くん

 

 

ドヤがすごい爆  笑あせる

 

 

そりゃ水川あさみちゃんも

ツッコみますわ。

 

政治家役の、翔くんの

あまりのハマりっぷりに

 

「ワンチャン、都知事選

狙ってんじゃないか?」

by 玉山さん

 

 

あはははは・・・・

 

って、

 

ファンはあまり笑えんニヤニヤ

 

スタジオ爆笑ですけどね(笑)

 

また、翔くんが政治家に転身する

だとかなんだとかしょーもない

記事出るやん。

 

都知事選は、お父様ことも

あったしねーーーーあせるあせる

 

 

まぁ、絶対にないと思うけど

それだけ、政治家役がハマって

しまっているということで。

 

 

いやーー、ちょっとずつ

ドラマの新しい映像が

小出しに出てくるたびに

 

 

ドキドキワクワクが止まらんあせるあせる

 

 

都知事選出るとは思わないけど(笑)

でも、本当に似合ってるんだもん、

政治家っぽいスーツ爆  笑キラキラ

 

そして、シンプルに、単純に、  

 

イケメンキラキラキラキラ

 

 

政治家だけど、清家一郎さん、

武蔵三郎さんよりも若く

見えません!?

 

汚くないからかなー?(笑)

 

それでいて、闇が深い。

何を考えてるかわからない。

 

そそられないワケないじゃ

ないですか!?ニヤニヤ

 

あーーー、もう

楽しみすぎるぅーーチュー

 

 

ドラマが始まるといつも

喜びと同時に、数字とか気になって

心配もしてしまうんだけど

 

 

今回は、もう数字はあまり気にせず

ほんとに単純にドラマを、その

ストーリーを、翔くんの演技を

楽しみたいと思いますおねがい

 

 

翔くん、今日は生放送のハシゴ

大変お疲れ様でした。

 

どっちもとにかくイケメンでした照れ

会えて嬉しかった~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

でも!!!!!おーっ!

 

今日はコレで終わりじゃあない。

 

 

午後9時からは!

日テレ!!

 

「SHOWチャンネル

大人の社会科見学SP!」

 

待ってましたぁーーーラブラブラブラブラブラブ

 

 

最近土曜日が寂しかったのに

こんなに一気に今日に詰め込ま

なくっても(笑)

 

いや、そんな贅沢は言っては

いけない。

 

とにかく今日は翔くん祭りクラッカー

 

午後9時に向けて、早く夕飯

作って食べて家事を済ませます!!

 

久しぶりだなぁーーこの感じ笑い泣き

 

土曜日はいつも午後9時の

SHOWチャンネルのスタート

に合わせて生活してたからさ。

 

なつかしい・・・嬉しい笑い泣き

 

久しぶりの、土曜の夜の

櫻井局長に、早く会いたいですラブラブ