みなさん、こんばんは音譜

 

 

蒸し暑いですねぇ・・・・あせる

 

先日のzeroで翔くんが

教えてくれた

「梅雨型熱中症」

には十分に気を付けないと

いけないですよねぇ。

 

まだ暑さに体が慣れていない今、

とにかく汗をかく習慣をつけて

おかないといけないと聞いて

 

最近サボりがちなホットヨガに

ちゃんと真面目に通おうと

決心したさあこです照れ

 

汗をかいて筋肉をつけることを

心がけたいと思います。

 

翔くん、ドラマ撮影中で

忙しいのに、熊谷市まで

取材に行ってたんだねーーあせる

 

「キキコミ」になってから

本当に翔くんが自分の足で

現地に取材に行くことが多く

なったような気がします。

 

 

zeroの取材に、ドラマ撮影に

番宣ゲスト出演に

 

きっと毎日忙しくて

充実してるんだろうなぁ照れ

 

今週もzeroお疲れ様でした。

今週も素敵でしたおねがいドキドキ

 

 

 

さて。

 

 

いよいよ

「笑うマトリョーシカ」の

放送が近づいてきまして

 

また新しく番宣のお知らせが

届きましたねーー!!

 

6月25日(火)

午後6時30分~

「バナナサンド」

 

に、翔くんと水川あさみさんが

ゲスト出演ですっ!!爆  笑クラッカー

 

バナナサンド・・・・

ちゃんと見たことないけどあせる

 

関西でもちゃんと放送されて

いるんですよね?

 

開始時間が違うかも?って

いう情報を見たけど

 

関西でもARASHIを踊る

翔くんちゃんと見れますか?あせる

 

たのみますぅーーーお願いあせる

 

 

TBSの番組に出る翔くんなんて

本当に貴重なんだから!

 

翔くんが番宣で出るのは

今までほとんどが「日テレ」

だったもんで

 

ZIP!とかヒルナンデスとか

世界まる見えとか笑コラとか

ドキドキビデオとかDASHとか

みんなの動物園とか・・・

 

とにかくレギュラー以外の番組は

日テレの印象しかないんだよねあせる

 

 

なので

 

 

モニタリングとか

バナナサンドとか

あと、後輩くんの番組

それスノとか!

 

もう、聞いただけでワクワクラブラブラブラブ

 

 

ドラマ出演はもちろん嬉しいおねがい

それは当たり前だけど

 

それに付随していろんな

番組にゲスト出演してくれるのも

 

本当に嬉しいーー!!爆  笑

 

バナナサンドでは

♪ARASHI踊ってくれるみたいだし

それスノでは

懐かしのマネキン企画!

 

本当に楽しみーー!!爆  笑

 

 

あと、TBSだから

 

夜会に「笑うマトリョーシカ」の

キャストの皆さんもいつかきっと

来てくれるよね?

 

そういうのも楽しみドキドキ

 

 

フジテレビでドラマやって

VS魂出てくれるのをずっと

待ってたのに、それは叶わなかった

からなぁ・・・えーん

 

 

たくさんのTBSの番組の

翔くんの初めての出演を

楽しみにしておりますラブ

 

 

明日の夜会も楽しみですけどねっ!