みなさん、こんにちは音譜

 

6月17日ですね。

 

にのちゃん、

お誕生日おめでとうございますクラッカー

 

 

FCのバースデー動画、見ました照れ

 

翔くん・・・

 

ニノちゃんと同クールで

同じ局でドラマ出演するのが

よっぽど嬉しくて

テンション上がっちゃったんだな。

 

すごく嬉しそうに語ってるおねがい

 

でも・・・

 

ネタバレしちゃ

ダメでしょーー!!爆  笑あせる

 

FC動画でピーーーー×

入れられるの初めて見た(笑)

 

情報管理には厳しい翔くん

らしくないけど

 

それだけ嬉しいんだろうって

ってことで、私も嬉しいですおねがい

 

 

春クールにはTBS感謝祭が

ないのがとっても残念。

 

いつか、何かしらの番宣で

一緒になってほしいなーー照れ

 

 

そして、もう一人今日

お誕生日の人が。

 

風間くん、おめでとう!

 

今朝のZIP!で教えてくれましたね。

 

翔くんの有言実行!(笑)

 

TMDの告知で出演したときの

風間ぽんの誕生日サプライズ!

 

さすがだなーーー、翔くん照れ

 

エンディングでその内容も

教えてくれましたが

 

オーダーメイドのシャツを作れる

チケットですって!!!

 

 

なんて粋なプレゼント爆  笑ドキドキ

 

 

シャツを作ってZIP!に出ると

風間くんが言ってくれたので

 

そのシャツが見れる日が

楽しみですーーーーラブ

 

 

Tverで、

「笑うマトリョーシカ

素顔に迫るSPナビ」

 

繰り返し見ていますチュー

 

 

水川あさみちゃんに、

闇はまったくないと

バッサリ切られる翔くん(笑)

 

「ちょっとは香らせてくれよ~」

by 翔くん

 

相変わらず仲良しさんな

雰囲気にほっこりおねがい

 

 

清家一郎さんの肉声を

この動画で初めて聞けました・・・

 

 

「僕を見ていてくださいね・・・」

 

 

きゅーーーーーんチュードキドキ

 

 

こ、こんな声でこんなセリフ

言っちゃうんだぁ・・・・

 

あーーーーー

 

やっぱりもう清家一郎さん

 

謎!闇!

 

期待大!!!

 

 

益々期待に胸を膨らませて

おりますっ!!爆  笑

 

 

みなさんもぜひ、

Tverのお気に入り登録を!!

 

 

それでは最後にあらためて

 

にのちゃん、風間ぽん

お誕生日おめでとうーーークラッカークラッカー