みなさん、こんにちは音譜

 

 

嵐・櫻井翔切り抜きドン!

 

 

めちゃくちゃ

よかったぁーー笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

 

 

夜会さん!!

 

こんなに幸せな企画を本当に

どうもありがとうございます笑い泣き

 

 

翔くんの過去のドラマ、

嵐のバラエティー番組、

嵐のライブ映像・・・

 

こんなにたーっぷり時間を

とってくれて

 

こんなにエモい様々な映像を

流してくれて、

 

こんなにたくさん貴重な

エピソードが翔くんから

聞けるなんて

 

 

さあこカンゲキです笑い泣き

 

 

ゲストさんたちもみんな

よかったわーーー。

 

 

風磨くんの「アニキ」推しも

嬉しかったし

 

同じチームにいる田中師匠は、

翔くんのことよくわかってるけど

 

でも風磨くんに従ってことごとく

外すのもまた面白かったし

 

最後に決めきれない

翔くんをイジるのも田中師匠

だから全然OK爆  笑

 

女性陣が翔くんのドラマや

嵐のバラエティーを見ていて

くれてたのも良かった。

 

 

特上カバチの突然のキスキスマーク

(翔くん風に言うとチュー)に

 

「きゃーーーーードキドキドキドキドキドキ

 

って沸いたのも

 

もう全国のお茶の間と同じ

反応だったんじゃないかな(笑)

 

 

VTRを見てる今の翔くんも

40代には見えない可愛さで

とっても素敵だけど

 

 

カバチのころのビジュアルって

もう神がかってたからさ(笑)

 

 

堀北真希ちゃんと翔くんの

あの突然のチューチュードキドキ

もう綺麗すぎて言葉にならんよね。

 

 

やまたろの映像が出た時に

ゲストの女性陣のだれかが

 

「かっこいぃぃ照れ

 

ってぼそっと言ってるの

私は聴き逃さなかったよニヤリ

 

えぇえぇ。

かっこいいんですおねがい

 

 

マネキンファイブも懐かしかった・・・

 

問題になってた

最初のデートに着ていくコーデ。

 

私は好きなんだけどなぁ、

翔くんのコーディネート。

 

みちょぱに「ない」って

言われてたけど(笑)

 

いやもう、

コーデとかどうでもよくて

 

とにかく顔がいいラブ

 

 

もうほんまにカッコよくて笑い泣き

(泣くほど)

 

売れ残って嘆く顔まで

ものすごくカッコよくて(笑)

 

 

いろんな年代の翔くんが

たっくさん出てきたけれど

 

それを見ている今現在の

翔くんをふくめ

 

 

どの年代もとにかくカッコいい

 

っていうことが

証明されましたね!!!爆  笑

 

こんなにカッコいいのに

エロ詩吟もやっちゃうんです(笑)

 

このころの嵐、翔くんを見てない

視聴者の方々にはとっても

新鮮だったんじゃないかなー?

 

翔くんの新たな魅力がまた

発見されちゃったんじゃ

ないかしら?ニヤリ

 

「トゥーース上差し

 

やっちゃうとことか(笑)

 

「有吉さんに見られたくないなぁぼけー

by翔くん

 

って言う姿がもうぎゅーーって

してあげたいくらいかわゆいチュードキドキ

 

 

でも、嵐のライブ映像は・・・

 

ちょっと泣けたねぐすん

 

やっぱり、どんな時より

櫻井翔はステージの上にいるとき、

観客に調子を聞いているとき(笑)が

 

一番キラキラキラキラに輝いてるなーーーって

 

改めて思っちゃったぐすん

 

 

”ライブは、

応援してくれている人たちに

今見せたい姿を見てもらう場所”

 

 

そういう翔くんのコメントを

聞きながら

 

また、その姿を見せたいって

早く思ってくれないかな・・・

 

5人に会いたいな笑い泣き

 

そんなセンチメンタルな気持ちに

なってしまいました。

 

 

本当に貴重な映像のオンパレードで

 

ゲストの皆さんも、キツい

ツッコみもありながら(笑)の

すごくいい雰囲気で

 

嬉しい楽しい企画で

翔くんファンとして番組には

本当に感謝しているんですよ。

 

しているんですけどね・・・

 

 

あえて、ひとつ苦言を呈する

とすれば・・・

 

 

最終問題がどれも

難しすぎるねーーん!!あせるあせる

 

「櫻井翔切り抜きドン!」

 

と銘打っておきながら

 

ライブ部門の問題は

「二宮和也切り抜きドン!」

になっちゃってるじゃーーん!(笑)

 

バラエティー部門にいたっては

嵐のメンバーでもない、

お受験戦隊嵐に出てたお子さん

のセリフだしあせる

 

ドラマ部門は「セリフ」とは

ちょっとちがう法律のクイズの

正解だし・・・

 

 

「櫻井翔切り抜きドン!」

なんだったらさ

 

ぜーんぶ、翔くんの口から発せられた

言葉にするべきでしょ!?

 

ね?そう思いません!?うーん

 

 

さすがの櫻井翔といえど、

20年以上も前のバラエティーで

出演者の子供が言った言葉を

一語一句覚えてるなんて

不可能でしょーーーーあせるあせる

 

 

牛丼片づけてなかったことは

覚えてても、にのちゃんが

「吉野家かたづけない」

って言ったその通りに言えって

そりゃ酷でしょ!!

 

(私はライブDVD繰り返し

見てるからわかったけど・笑)

 

 

たぶん、翔くんが「記憶力オバケ」

すぎて、自分の言葉だったら

全部正解しちゃうから

 

スタッフさんが苦肉の策で

考えたんだろうけどねーーえー

 

なので、私の中では、翔くんは

全問正解パーフェクトだった

ことになってます(笑)

 

風磨くん、アニキにどこまでも

ついていっていいよ、

パーフェクトだから爆  笑

 

 

最後、負けちゃった

ゲストチームキャプテンの

風磨くんが

 

「なんか、信じてきた人たちに

ことごとく裏切られた感じです・・ぼけー

 

ってがっくり肩を落として・・・

 

それを慰めるように、

ディーラーの翔くんが風磨くんの

肩をぽんぽんパーって

 

してあげた時の

 

 

「…お前だよ」

 

 

っていう有吉さんの

ツッコみに大爆笑しました爆  笑

 

 

最終問題難しすぎな件には

ちょっと物申したいところ

ですが

 

ここがめちゃ面白かったので

結果オーライです!

 

 

Yes,I’m Happyドキドキ(笑)

 

 

あーー、楽しかった照れ