みなさん、こんばんは音譜

 

 

ただいま

「笑うマトリョーシカ」を

読み進めております・・・

 

ふっふっふニヤリ

 

翔くんが演じるであろう

 

あんなシーン

こんなシーン

 

を想像して、ニヤニヤニヤリ

しております・・・

 

もちろん、ドラマは原作

そのままのストーリーでは

ないと思いますけれども

 

原作を読めば読むほど

期待が膨らみますチュー

 

 

原作とドラマの脚本については

日テレの「セクシー田中さん」で

あんなことが起こった今

とても難しい問題だと思いますぼけー

 

日テレの姿勢には疑問が残り

ますよね・・・

 

 

「笑うマトリョーシカ」原作の

早見和真さんは、脚本について

 

「原作にないキャラクターも

全て納得いってのことです。

必ず物語を膨らませくださる

はずなので楽しみです」

 

なんて言ってくださっていて!

 

とても安心して

ドラマを見ることができますね。

ありがとうございます。

 

しかも!

 

キャストに決定したから・・という

理由で、立川での翔くんの「言葉展」

にも足を運んでくださったとか!ポーン

 

ありがたい・・・笑い泣き

 

なんて素敵な作家さんでしょう。

 

 

「櫻井翔」をイメージして書いて

くださって、キャストにも推して

くださって・・・

 

 

もう感謝しかありません笑い泣き

 

 

最後まで読みましたら、

ネタバレにならない程度に

感想を書きたいと思います・・・

 

 

さて。

 

 

絶賛ドラマ撮影中の

昨夜の櫻井キャスターも

大変凛々しくて素敵でしたねラブ

 

藤井キャスターの喉の調子が

イマイチだったようですが

 

エンディングまでそのことを

視聴者に謝っている藤井さんを

隣で見守る翔くんが、

とーーっても優しい笑顔で

そちらに見入っちゃった照れ

(藤井さんお大事に)

 

そして、昨夜のzeroイチ

きゃーーーードキドキドキドキドキドキドキドキって

なったのは・・・

(報道番組できゃードキドキてなに?)

(笑)

 

 

スポーツコーナーで

車いすラグビーの話題で突如

出てきた選手と翔くんの

ツーショット写真!!爆  笑

 

 

昨年の、パリ五輪代表権をかけた

大会に駆け付けたときのお写真

だそうですが・・

 

翔くん、

取材や中継があろうとなかろうと

こうしてちゃんと、大事な試合に

足を運んでるんだなぁって。

 

 

そして、その写真をこうして

zeroで紹介してくれるって

いうことが・・・

 

嬉しい爆  笑ラブラブ

 

 

櫻井キャスターのパリへの道

 

期待して待っております。

 

 

期待してていいよね?

 

 

それでは、

 

「笑うマトリョーシカ」の続き

読んでまいりますニヤリ