みなさん、こんばんは音譜

 

 

昨夜のTBS金ドラ

 

ちゃーーんと録画してましたよニヤリ

 

「笑うマトリョーシカ」

第1弾ティザー映像解禁!

 

初の動く清家一郎さんに

 

キターーーー!!!!!おーっ!

 

 

ってなりましたよね。

 

 

作家の早見和真さんが

翔くんをイメージして書いたと

言ってくださった「清家一郎」

 

 

人望ある若き政治家。

 

 

上等そうなスーツに身を包み

日の丸を背に演説する姿・・・

 

 

翔くん違和感なさすぎ笑い泣き

 

 

なんで政治家がこんなにも

似合ってしまうんだろう(笑)

 

 

ただ・・・・

 

この「清家一郎」さんは

謎の多き人物であり

 

笑顔の奥に何かの闇を抱えて

いると思われる

 

 

そんな、

 

目の奥が笑ってない感じ

 

 

たった数秒のティザー映像から

ちゃんと感じ取れるって

 

 

すごくないですか!?ポーン

 

 

いやホンマにこれは

翔くんのハマリ役になるんじゃ

ないかともう今から

 

 

ワクワクどきどき照れ

 

 

先日、新空港占拠のグッズ

武蔵三郎クマちゃんがやっと

うちにも届いたんですけど

 

あんなきったない格好して

傷だらけで走り回って

いた三郎さんが

 

 

パリっとした上等スーツ着て

日の丸背負って演説をする政治家

一郎さんになるとはね(笑)

 

 

本日の「王様のブランチ」

 

関西は壁ですけれども

お友達が見せてくれました。

(いつもありがとう)

 

メイクしながら新聞を

読んでいる翔くんと

 

知識の幅がすごく広い

玉山鉄二さん

 

気が合いそうですよねーーニヤリ

 

文庫本の「笑うマトリョーシカ」

を購入して今絶賛読書中なん

ですけれども

 

今はまだ清家も鈴木も高校生で

これからどうなってくのか

 

もう早く続き読みたくて

うずうずしてます!!!

 

このシーンはドラマではどう

描かれるんだろう・・・って

考えながら読んじゃいますね。

 

まさか、翔くん自身が

高校生の役を演じないだろう

とは思うけど・・・うーん

 

やったりして!!(笑)

 

 

先日のゴゴスマロケを見たら

いけそうな気もしちゃいますよねニヤリ

 

 

放送開始日も発表されましたね。

 

 

6月28日(金)

 

 

7月期ドラマってことで

7月からスタートだとばかり

思っていたんだけど

 

まさかの6月スタート!!!

 

もう今月じゃないですか!

 

ほんとに”いよいよ”感が

してきてワクワクしてますラブラブ

 

 

嬉しい楽しい夏の始まりですね。