みなさん、こんばんは音譜

 

 

いろいろバタバタしてまして

ちょっとお久しぶりの更新に

なりましたが

 

今夜はもういてもたっても

いられず出てきちゃいました爆  笑

 

 

だってだってだって

 

 

とうとう!念願の!!

 

 

櫻井翔切り抜きドンクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

聞いてはおりましたが

今夜の夜会で見た予告で

 

 

むっきゃー!!!

チューチューチュードキドキドキドキドキドキ

 

 

ってなった翔担多数と

お見受けいたしますニヤリ

 

 

不意打ちの田村くんの

キスキスマークシーンなんてもう

反則ですよTBSさん!目あせる

 

しかも

 

「なんでオレ

ちゅーしてんだろニヤリあせる

by 翔くん

 

 

照れる翔くんニヤニヤドキドキ

 

 

いやーーんあせる

可愛いぃぃーードキドキチュードキドキ

 

自分のキスシーン見て

照れまくってる翔くんに

こっちがまた照れるっていうねニヤリ

 

 

田村くん(たむりん)に

キャッツのバンビに

やまたろの御村くん・・・

 

いやーーーーーもうこれは

櫻井翔の俳優人生の縮図です爆  笑

 

有吉さんの好きな

ヤンボコはないのかな?(笑)

 

 

とにかく神回キラキラ間違いなし。

高画質永久保存確定です。

 

 

あぁ、夜会さん!

 

翔担の念願をかなえてくださって

ありがとーーーー笑い泣き

 

ディーラーがあんまり映らんとか

文句言ってごめんなさい(今更・笑)

 

 

来週が待ち遠しすぎる。

 

 

とにかく今夜の夜会予告は

衝撃と歓喜の渦でした爆  笑

 

 

衝撃といえば・・・

 

先日のふいうちゴゴスマ翔くんも

衝撃だった(笑)

 

なんて可愛いんだラブ

 

 

学生に扮すると、ほんとに

15年くらい前と変わらない

ビジュすぎてびっくりですよね滝汗

 

過去のVTR見てるのか?って

錯覚するくらいのビジュで

ちょっと戸惑いましたよ。

 

モニタリングの放送も楽しみドキドキ

 

 

ドラマ開始まで、TBSさんには

いろいろお世話になりそうで

わくわくがとまりませんニヤリ

 

 

今夜はいい夢が見れそう照れ

 

おやすみなさい。