みなさん、こんにちは音譜

 

 

今朝のシューイチ上差し

翔くんのTMDのお知らせが

あったとかーーーー!!!目あせる

 

完全にノーマークだったわー。

ほんまにサプライズやん(笑)

 

でも、お知らせがあったことが

とっても嬉しいです照れ

 

中丸くんに梅干しもらったのが

最近のサプライズだそうで。

 

ちゃんと出演者とのエピソードを

用意するあたりがデキるオトコ

櫻井翔ですねぇニヤリ

 

 

明日のZIP!は録画予約バッチリ

できているので、どうかどうか

 

地方の壁に阻まれ

ませんようにーーー!!!お願い

(これがネック)

 

一応DayDayも張っときます。

 

 

潤くんの新会社情報が

発表されましたね。

 

MJC

 

と聞いて、疑いなく

 

Matsumoto Jun Company

 

だと思ってましたーーー爆  笑

 

でも実際は

 

Majestic Joint Creativity

 

の略だそうで・・・

 

松潤のMJちゃうんかーーいあせる

って一人でツッコんでしまいました(笑)

 

上手いこと考えたねぇ。

 

公式サイトにアクセスして

みましたけど

 

潤くんのお写真がなーーいえー

 

Sho Sakuraiのホームページが

お写真満載で嬉しかったので

どうか潤くんも今後また

リニューアルの際にはご検討

くださると幸いです。

 

でも、

 

写真はなくとも、言葉で、

文面で会社設立の理念、

その想いを語ってるあたりが

 

潤くんらしいなって思いますおねがい

 

Creatinityの名のとおり、

創造に満ちた未来を築いていって

くださいね、CEOの潤くん!照れ

 

 

さてさて。

 

昨日は翔くんの12年連続

TMD総合司会決定に沸いていて

記事にできませんでしたが

 

#笑うマトリョーシカ

 

関連の話題がいっぱいチュー

 

まずは、原作者 早見和真さんは、

翔くん演じる”清家一郎”を

翔くんをイメージして執筆された

という事実が判明!!

 

 

担当編集者さんの言葉より↓

 

「早見さんは、謎多き政治家

清家一郎を描くにあたって、

 

”櫻井翔さんをイメージして

書いていた”

 

とのこと。映像化に際し、

それを櫻井さんが演じるとは!」

 

 

いや、

 

そんな奇跡あります!?ポーン

 

原作者さんからのオファーとか

もしかしてあったのかしら?

 

いや、でもたまたまだとしたら

きっとよほどこの「清家一郎」の

キャラクターに翔くんがハマって

いるっていうことなのか?

 

 

原作者さんが、櫻井翔のことを

どのくらいご存知かは知りません

けれども

 

若き政治家

謎が多い

目の奥が笑ってない・・・

 

っていうイメージに翔くんを

あてはめてたのがなんか

 

一般の方々に翔くんはどう

映っているんだろうアセアセって

 

ちょっと不安になったりも

しますが・・・・(笑)

 

でも、ドラマとして

それを演じる役者櫻井翔には

 

ほんともう、期待しかないじゃ

ないですかっつ!!おーっ!

 

ファンは、翔くんがとても

あったかい、情の深い人だって

よーーく知ってますけど

 

ちょっと陰のある、

謎に満ちたダークサイドの

人間を演じさせたら

めっちゃハマる!

 

っていうことも

よーーーく知ってますからねニヤリ

 

家族ゲームの吉本荒野でその魅力は

いかんなく発揮されましたから。

 

あーーーーーもうほんと

待ち遠しいです。

 

笑うマトリョーシカの放送が。

 

 

それに先立ちましてまたまた

心躍る嬉しい情報が!

 

 

TverやTBS FREEにて

過去の翔くんの出演ドラマが

多数配信開始決定!!

 

 

6月15日~

「山田太郎ものがたり」

 

6月21日~

「木更津キャッツアイ」

「特上カバチ!」

 

6月27日~

「ブラックボード

~時代と戦った教師たち~」

 

6月28日~

「天国にいちばん近い男

~教師編~」

 

 

うっきゃーーーーチューチュー

 

御村くんにバンビに田村くんに

白濱先生に藤堂あゆみ!

 

みんなにまた会えるぅーー!!チュー

 

もしも、まだ見てないって

いう方がいらっしゃいましたら

 

どれももちろんおすすめです

けれども

 

私が絶対見てほしいのは

 

「ブラックボード」

 

ですよね。

 

あぁ。なつかしいな・・・

翔くんの丸刈りカツラ疑惑事件(笑)

 

翔くんの髪型ひとつに

あーだこーだみんなで考察して

盛り上がって楽しかったな爆  笑

 

これはほんとうに見るべき

ドラマだと思います。

 

翔くんが魂を込めて

演じているのがわかります。

 

いやーーでもほんと、うれしい!

 

TVerで過去作を楽しみながら

「笑うマトリョーシカ」の放送を

待つことができる。

 

 

嬉しい楽しい幸せな夏の

はじまりですね照れ