みなさん、こんばんは音譜

 

 

待ってましたーーー!!クラッカークラッカー

 

な、お知らせがやっと!!笑い泣き

 

 

THE MUSIC DAY 2024

 

7月6日(土)午後3時から

8時間の生放送!

 

総合司会 櫻井翔キラキラキラキラ

 

 

うれしぃーーーー!笑い泣きドキドキ

 

 

きっと今年も・・・と

信じて待ってはいましたが

 

正直、すごく不安でしたあせる

 

例年と違い、

日テレは今年の4月から

新しい音楽番組が始まったし

 

SHOWチャンネルも無いしぼけー

 

そちらの番組のMCのお二人が

THE MUSIC DAYも司会されても

おかしくない話だし・・・ぼけー

 

だから、ほんと、不安でした。

 

それだけに

 

 

うれしぃーーーー!笑い泣きドキドキ

 

 

公式Xさんの、翔くんの

コメントも見てきました!!

 

 

ビジュアルが素敵チュードキドキ

 

ほんと凛々しい・・・かっこいいラブ

 

 

ドラマ撮影中だけあって

バッチリ決まってますニヤリ

 

 

3日の月曜日のZIP!にも

お名前があるそうなので

録画予約忘れないように

しておかなきゃ!

 

 

本当に嬉しいなぁ照れ

 

 

翔くん、改めまして

12年連続TMD総合司会決定

 

おめでとうーーー!!!クラッカークラッカー

 

 

あとは・・・アレだよねニヤリ

 

スポーツの祭典。

 

こっちも信じて待ってるおねがい

 

貪欲すぎかしら?

 

でも、

 

翔くんにはそれだけの

信頼と実績が、確実に

ありますから!

 

 

2024年の夏が

翔くんにとって最高に充実した

素晴らしい夏になりますように・・・お願い

 

 

まずは、7月6日のTMDを

楽しみに待ってますね!!照れ

 

 

あぁーーー、幸せドキドキ

 

おやすみなさい。