みなさん、こんばんは音譜

 

 

今週月曜日のzeroは

放送直前に起こった、

北朝鮮からのミサイル発射により

 

まったく異例な感じではじまり、

放送予定とはおそらく

まったく違った感じで

終わってしまいましたね・・・あせる

 

 

最初ずーーっと藤井アナの声しか

聞こえなくて、もしかして

今夜はこのまま翔くんには

会えないかも・・・・ショボーン

 

って思ってたところ

 

藤井さんに紹介される形で

やっとお顔が見れたときは

嬉しかった~照れ

 

月曜日の夜に翔くんのお顔を

見ないと1週間頑張れない。

 

ただ

 

翔くんの「キキコミ」はまさに

その北朝鮮のミサイル発射関連の

内容を予定していたので

 

そのまま放送はできなくなった

んでしょうね。

 

 

「キキコミ」でお話を聞いた大学の

先生に改めて質問をする、という

カタチになりました。

 

事前準備もほぼできなかった

だろうに

 

翔くん冷静に、専門家の先生に

いろいろ質問していました。

 

 

最初、少しだけ早口で気が

焦ってる?ように見えて

ちょっとハラハラしたけどニヤリあせる

 

でも、その後しっかり落ち着いて

質問していましたよね。

 

さすが、生放送の場数をふんで

いるだけあるなーーって

思いましたね照れ

 

 

会えないかも・・・って思ってた

のに会えた。

 

それだけでもう、よし!と

しなきゃいけないんだろうけど

 

でも、やっぱり・・・

 

 

ラグビーリーグワン決勝戦を

観戦する翔くんを見たかったー笑い泣き

 

 

少年みたいなキラキラした目で

興奮して大騒ぎしてる翔くんを

もっと見たかった。

 

前日のGoingのあの映像が

すごく貴重なモノになりました。

 

「明日のzeroではきっともっと

たくさん見れるし、もしかしたら

試合後に選手にインタビューとか

してるかもしれない!」

 

と、わくわくドキドキしてただけに

 

うーーーーん、残念ぐすん

 

 

国家の一大事だけに仕方ない

こととはいえ

 

なんで月曜日やねんあせるって

どうしても思っちゃうよね。

 

昨夜、火曜日に少しだけ

期待してzero見てましたが

 

バスケの話題はあったけど

ラグビーはなし。

 

うーーーーん、残念ぐすん

 

でも!きっといつか

 

引退されたラスボス・堀江選手と

翔くんの対談があるのではないか?

と私はふんでおりますニヤリ

 

 

 

もうすぐ5月も終わりますね・・・

 

ラグビーのお仕事は昨年と

変わらず、でしたけど

 

その他のいろんなお仕事の

お知らせもそろそろ・・・?

 

と、気をもんでますあせる

 

 

きっと大丈夫、と思いつつ

何があるかわからない

世界だからな・・・

 

 

早く安心したい・・・

 

私がソワソワしたことろで

どうにもならないんだけどね(笑)

 

 

「果報は寝て待て」

 

 

信じてまちます。