みなさん、こんにちは音譜

 

 

リーグワン決勝戦、

先ほど終了いたしました!

 

いやーーーー

 

さすが決勝戦!

 

非常に見ごたえのある

めっちゃいい試合だったぁーー爆  笑

 

どっちが勝つかわからない

最後の最後まで本当に目が離せない

試合でしたよね。

 

翔くんのおかげで、

ラグビーの楽しさをまた知って

最高に興奮した試合でした~。

 

 

まぁ、櫻井翔ファンと

いたしましては

 

試合前のトロフィーセレモニーが

いちばん嬉しかったけど!!!爆  笑

 

以前の記事で、

 

試合前のセレモニーで

翔くんがトロフィー持って

出てきたりしたら

TVの前で泣いて喜びます笑い泣き

 

って書いたと思いますが

 

 

そのとーり

 

 

泣いて歓喜乱舞

してました!!笑い泣き

 

 

あ、正確には

 

”前髪アリ”の翔くんがトロフィーを

持って出てきたら・・・

 

って書きましたけど

 

おでこでしたねニヤリ

 

いやもう、いいんです!

おでこでもカッコ良かったしキラキラキラキラ

 

ラグビーのトロフィー持つときは

もう3年連続おでこ出しですから!

 

おでこ出さないとトロフィーは

持っちゃいけない決まりなのかも

しれません。

(そんなわけない・笑)

 

 

何事も当たり前ではない中で

 

3年連続でこんな大役を与えて

くださるラグビー協会に心から

感謝いたします。

 

JAPAN RUGBY LEAGUE ONE

の公式さんが、なんと

 

翔くんがトロフィーを運ぶ

一部始終を間近のカメラで撮影

したものをXであげてくださってて

 

テレビでは聞こえなかった

 

翔くんが登場する際の

アナウンスとか

 

登場したときの観客席の

どよめき、歓声とか

 

すごーーく感じられて

これを見てまた涙笑い泣き

 

 

「ラグビーを文化に」

 

2019年のワールドカップから

翔くんがずっと願ってきたこの

思いが

 

ラグビー関係者、ラグビーファンの

みなさんにも伝わってるんだなって

嬉しく思います。

 

今回のリーグワン観戦に来場した

観客数が初めて5万人を超え

史上最多を記録したとか!

 

もう何回も言ってるかも

しれないけど

 

ラグビー界への翔くんの貢献は

小さくないですよね!

 

今年もまた、悲願だった

白い手袋をはめて

トロフィーを持つ翔くんを

見ることができて感無量です笑い泣き

 

 

ほんと、ああいう晴れの場が

似合うよね、翔くんって・・・

 

白い手袋が世界一似合うんじゃ

ないかと思ってます(笑)

 

特に今、政治家役だしねニヤリ

 

 

今日が最後の試合となった

堀江翔太選手の雄姿も

しっかり見届けました。

 

最後のあのトライが

キャンセルになって・・・

 

悔しかっただろうな。

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

試合後、翔くんはどんな言葉を

かけたかな・・・

 

試合後のインタビューとか、

できているといいなと思います。

 

 

そういえば、

 

ハーフタイムに出てきてコメントした

翔くん、だいぶ声枯れてましたね(笑)

 

興奮してたんだろうなぁニヤリ

 

今夜のGoingを

楽しみにしたいと思います。

 

 

はぁーーー本当に嬉しかった!

 

翔くん、お疲れ様でした照れ