みなさん、こんばんは音譜

 

 

ちょっとお久しぶりでございます。

 

横浜で彼と同棲を始めた娘が

GWに帰省できなかったから、と

先週末初めて実家に帰省しまして

 

食べたいっていうもの作ったり

一緒にお買い物に行ったり

久々に娘と楽しく過ごしてました照れ

 

 

生活もやっと落ち着き、

仕事もプライベートも充実して

いるようでほっと一安心ですが

 

4月には1回、過労で膀胱炎に

なったりしているので心配は

尽きません・・・あせる

 

 

そんな娘が久々に会うなり

 

「お母さん、翔くん7月からの

ドラマ出るんやね!おめでとう!

 

お母さんの楽しみができて

よかったよかったドキドキ

 

って言ってくれて・・・

 

 

娘も娘で、母の推し活のこと

心配してくれてるんですね照れ

 

 

「楽しみすぎーーー!!ドキドキ

 

 

って答えておきましたニヤリ

 

 

そんなわが推し翔くんドキドキ

 

先日のzeroでも、かなり

お顔がシュッとしてて、

 

”ドラマの撮影中だからなーー

やっぱカッコいいなーーーチュー

 

って思いながら見ましたニヤリ

 

 

”キキコミ”では、

富士登山の予約システムが開始

されたことについて伝えてくれて

 

SHOWチャンネルの

”大人の社会科見学・富士山”

を、思い出しておりました照れ

 

タイムリーな話題でしたね。

 

あの、クイズの答えすぐ言っちゃう

せっかちな先生もご覧になってた

かしら?翔くんのキキコミニヤリ

 

いいキャラだったわ~あの先生。

 

誰も聞いてないのに

自分は88回も富士山に登ったって

急に自慢するし(笑)

 

みんなが一斉にツッコむ中

 

「聖徳太子よりすごいんだから!」

by 翔くん

 

と先生をフォローする翔くんは

やっぱり優しいよねーー。

 

TVerの配信終了しちゃって

残念です・・・

 

20回くらい見ました!

 

次回の6月の放送も楽しみです。

 

 

話がそれましたあせる

 

 

今週のzeroはなんといっても

 

櫻井翔×堀江翔太

 

いやーー、いい対談でしたね爆  笑

 

”老害にならない先輩力”

 

ラグビーの世界にも

翔くんのいるアイドル界にも

通ずることなんですね~

 

「大御所」感も出てきた2人が

分かり合う姿が印象的でした。

 

そこまで考えてるからこそ

後輩に慕われる先輩であり続け

られるんでしょうね。

 

翔くんが、堀江選手の著書を

しっかり読み込んでインタビューに

臨んでいることがよくわかる対談でした。

 

 

以前のラグビーの取材で、

スクラムの体験をした翔くんが

顔に当たる堀江選手のドレッドヘア

にやられて

 

「わしゃわしゃしてるのがヤだ!」

by 翔くん

 

って言うあのシーン爆  笑

 

それが狙いだと言う堀江選手。

 

もう、これまでに何度ここ、

放送されたことでしょう(笑)

 

 

 

そして、去年リーグワンで

優勝したとき、だったかな?

 

「取ったで、翔くん!」

 

って言いながら、

その優勝杯を見せてくれたのが

とっても嬉しかったな~照れ

 

翔ファンとして。

 

堀江選手の、一度見たら

忘れられない印象的なビジュアルと

その人柄の良さ、人望・・・

 

今シーズン限りで引退を表明

されていますが

 

きっとまたラグビー中継の放送席で

一緒にお仕事されると思いますので

 

これからも翔くんのことを

よろしくお願いしますおねがい

 

 

先日のリーグワン準決勝の

中継は残念ながら関西では

放送されませんでしたが

 

次の決勝戦はなんと

 

 

関西でも放送あるーー!!おーっ!

いえーーーーい!!!上差し

 

全国放送なのかしら?

 

とにかく、

週末にも翔くんに会える照れドキドキ

 

 

翔くんが、ラグビーのお仕事を

こうして継続する事が出来て

本当に嬉しいです笑い泣き

 

 

決勝戦試合前の、あの

トロフィーセレモニーは・・・

 

今回はどうかな?

 

あったら嬉しいな~照れ

 

 

リーグワンのトロフィー持つときは

おでこ出しがちな翔くんですが(笑)

 

もしも、前髪アリの翔くんが

トロフィー持ってセレモニーに

出てきてくれたりしたら・・・

 

テレビの向こうで私が

泣いて喜んでいる笑い泣きと、

思ってください(笑)

 

 

そうなったら嬉しいな~。

 

たとえおでこ出しでもね(笑)