みなさん、こんばんは音譜

 

今月も届きましたね!

 

翔くんからの月イチラブレタードキドキ

 

”オトノハ”

 

毎月オトノハを読むたびに

翔くんへの「好きドキドキ」が

更新されちゃうんだけどニヤリ

 

今月ももう

 

好きぃぃぃ---チュードキドキ

 

ってなっちゃいました(笑)

 

 

ドラマ、クランクインしたんだね。

 

三郎さんから一郎さんに

なるんだね・・って

 

思って私もちょっとだけ

「ぷぷっニヤリ」ってなってた

ところだったので

 

翔くんもそうなんだなーって

思ってちょっと嬉しかった照れ

 

コンプリートおめでとうクラッカー(笑)

 

表彰台独占はなかなか

できることじゃないよね爆  笑

 

 

今日、ちょうど、

「笑うマトリョーシカ」の公式で

キャスト3人の対談の#2を

拝見したところだったので

 

緊張感をビシビシと感じながら

撮影に臨んでいる翔くんを

思ってワクワクドキドキしてます。

 

撮影前から息ぴったりな

お三方のトークが

 

ますますドラマへの期待を

膨らませますからねーーー爆  笑

 

いやーー、でもまさか

”マトリョーシカ”つながりで

 

ソチオリンピックの際に

スタッフさんからいただいた

 

”櫻井マトリョーシカ”

 

を、

また見せていただけるとは!爆  笑

 

確か、2014年にもこれ、

見せてもらってる?ような

気がするんですけど。

 

一度見たら忘れられないこの

”櫻井翔”感があふれる素晴らしい

マトリョーシカ!!爆  笑ラブラブ

 

何かの番組で紹介してくれた

んだったかな?

 

とにかく見覚えがある!

 

 

いいタイミングでまた

披露できたねぇ、翔くんニヤリ

 

プレゼントしてくれた

スタッフさんも喜んでいる

ことでしょう。

 

 

そしてそして!

 

”一人タイムリミット

バトルサスペンス”

 

なお話ね!

 

こちらは三郎さんの方ね(笑)

 

福岡で開催中の言葉展、

翔くんは閉館後に訪問した

って聞いてはいたけど

 

まさか、滞在時間わずか90分

だったなんて!!!ポーン

 

そんな

 

足元がナルトに見えるほどの

ハイパー駆け足であっても

(この表現めちゃ好き・笑)

 

自分の足で現地に赴く翔くんが

翔くんらしくてやっぱり好きドキドキ

 

 

”言葉展ざんまいっ!”

 

なお写真も見せてくれて

どうもありがとう照れドキドキ

 

 

そのポーズはもう間違いなく

言葉展ざんまいっ!ですな(笑)

 

 

翔くん、すごく充実して

たのしくお仕事できてるんだな~照れ

 

そう感じることのできた

今月のオトノハラブラブ

 

やっぱり、翔くんの言葉の

センスは抜群で、

 

読んでいてくすくすしちゃうし

にこにこニヤリしちゃうし

 

お写真もたくさんで

 

すーーっごく嬉しかったチュー

 

今月も間違いなく、翔くんへの

「好きドキドキ」が更新された

オトノハでした照れ

 

翔くん、今月もありがとうラブラブ

 

 

本当は今日は

「大人の社会科見学」の

感想を書きたかったんだけど

 

オトノハが良かったので

先に書いちゃいました。

 

昨日からTVerでもう何回見たかな?

 

SHOWチャンネル

「大人の社会科見学SP」

 

いやーーー面白かった照れ

見応えありましたね。

 

富士山についても、樹海についても

知らないことばっかりで

知識欲をかきたてられました。

 

大人の社会科見学を見てて

いつも思うのは

 

やっぱり”徳川家康公”はすごい!!

っていうことですね(笑)

 

月刊「樹海」についても

流れがよくわかりましたニヤリ

 

やっぱり櫻井局長は人気者ドキドキ

 

ゴミ処理場についても

すごく考えさせられて

ためになる内容だったし

 

やっぱいい番組だわーーおねがい

 

 

っていうようなこと

 

また書きたいと思ってますドキドキ

 

 

でも明日は夜会もあるーーー!

 

翔くんのストローチャレンジも

あるーーーー!!

 

書きたいこといっぱいで

嬉しい悲鳴です爆  笑