みなさん、こんばんは音譜

 

 

本日放送された

SHOWチャンネル

”大人の社会科見学SP"

 

地上波で放送されない地域に

住む私は、TVerですぐにでも

見る気マンマンだったんですが

 

なんと!ポーン

 

配信は明日13日夕方から

だったーー笑い泣き

 

 

放送後すぐにでも見れるのかと

思ってたよ。

 

うーーー、焦らされるぅ。

 

 

気になっていろいろ見ちゃった

けれども

 

トレンド入りもしたようで

おすすめトレンドにもずっと

入ってたし

 

盛り上がったようで

なんか、嬉しぃーー照れドキドキ

 

みんな待ってたんだよね笑い泣き

 

そんで、

めっちゃ嬉しいお知らせも。

 

 

また来月あるんだって!?ポーンあせる

 

 

6月22日(土)よる9時~

「大人の社会科見学SP」

放送決定~クラッカークラッカークラッカー

 

 

やったぁーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

しかも、土曜の夜9時って!

 

本当に「おかえり!」じゃあ

ないですか!!!爆  笑

 

今度こそ!

 

この日のこの時間帯なら

きっと関西でも・・・・

 

どうか、読売テレビでも

放送してくれますようにお願い

 

私のちょっとケンカ腰で

送った「ご意見」が裏目に

でませんようにお願い

 

 

こうなったら

全国放送目指して!

 

あわよくば

 

土曜9時レギュラー復活目指して!

(夢は大きく)

 

明日からめっちゃがんばって

TVerまわすぞーーーー!!グーメラメラ

 

 

今日の放送内容もすごく

よかったっていう声で

あふれてるんですけど

 

まだ全然見れてない私と

いたしましてはとりあえず

 

「月刊樹海」ってなに!?

 

ってなってます爆  笑あせる

 

公式さんやることが

だいぶお茶目ですねぇチュー

 

 

表紙を飾る櫻井局長の

可愛いポーズにやられて

ますけどラブ

 

こんな雑誌あったら絶対に

買いますけど!!(笑)

 

 

これ見ただけでももう

明日のTVer配信が待ち遠しい照れ

 

 

「月刊樹海」にちなんで(笑)

これからも毎月、こんなふうに

放送されたら嬉しいな・・・

 

こんなに早く2回も特番を

放送してくれることに

 

ちょっと、いやだいぶ

期待しちゃってますニヤリドキドキ

 

TVerで見たらまた

感想書きにきまーーす照れ