みなさん、こんばんは音譜

 

 

今まで、9時までに家事を

片づけなきゃ!って、

 

バタバタしてた土曜日の

この時間が暇になって

もう久しいですけれどもえー

 

でもでもでも!

 

明日は久しぶりに

「SHOWチャンネル」

が帰ってきますねーーー!!爆  笑

 

大人の社会科見学SP!

 

番組公式さんからも

お知らせありましたね!爆  笑

 

「相変わらずの4人です」

 

っていう言葉が嬉しい照れドキドキ

 

世界遺産富士山を学ぶ。

 

絶対に面白いよね。

興味深いっていう方が正しいかな。

 

本当に、知らないこと、

へぇーーーそうだったのか!ポーン

ってうなるような事実をたくさん

教えてもらえる良い番組。

 

帰ってきてくれて嬉しいチューキラキラ

 

 

まぁ・・・・

 

 

関西は壁なので私はTVerでの

視聴になるんですけども笑い泣き

 

 

先日、読売テレビさんに

ご意見を送りました。

 

明日の、SHOWチャンネルが

放送されるその時間

 

関西では「さんま御殿」の

再放送なんですよ!?

 

なんでやねんえーん

 

なんで再放送のバラエティーを

放送して、やっとのことで

帰ってきてくれたSHOWチャンネル

を放送してくれへんねん!!!むかっ

 

って、

どうしても思っちゃうでしょ?

 

でもあまりケンカ腰になっちゃ

いけないと思って、ご意見は

できるだけ丁寧な言葉使いを

心がけて送ったんですけれど・・・

 

 

「大好きだった番組、

”SHOWチャンネル”が終了して

しまいとても残念に思っていた

ところ、特番が放送されると知り

とても嬉しく思っていましたが、

 

読売テレビさんでは放送されないと

知り、心から残念に感じています。

 

すでに放送された番組の再放送

より、新しく放送される番組の

方がより放送する価値があるのでは

ないかと思うのですが、そのあたりは

いかがお考えでしょうか?」

 

 

・・・みたいな感じで

ご意見送ったんですけど・・・

 

 

ケンカ腰ですかね?ニヤリあせる

 

 

きっと、いろいろ事情があるん

だろうとは思うのですが、

 

ついつい、怒りがふつふつと

沸いてしまい。(反省)

 

 

配信でも見られるだけで

有難いと思わなきゃねあせる

 

 

とにかく、明日が楽しみですね!!

 

 

 

今日は福岡での言葉展の

一般販売のお知らせがきましたね!

 

今日もたっくさんの入場者で

大賑わいだったとか!

 

嬉しいねぇ照れ

 

 

翔くんが福岡の会場まで足を

運んでメッセージを残して

いった影響もあるんでしょうね。

 

いいなあ。

福岡の会場に行けば

翔くんのメッセージやサインが

残されてるってことでしょ?

 

メッセージを書き残している

後ろ姿まで愛おしいもんね照れドキドキ

 

これから行かれる方々は

ぜひ翔くんのメッセージも

しっかり見て来てくださいね。

 

 

言葉展も、SHOWチャンネルも

 

どんどん次につながって

いきますように・・・お願い