みなさん、こんにちは音譜

 

 

今日は朝から各局のWSにて

森永製菓の発表イベントに参加した

爽やかイケメンな麗しい

翔くんに会えて、

とーっても幸せでした照れドキドキ

 

40歳を超えて、ジムに行く

回数を増やして、

身も心も健康を保つ翔くんの

すてきなコメントが流れましたドキドキ

 

 

トレーニングしながらも

お仕事のこと考えてる翔くんは

やっぱりワーカホリック

なんだなーーって思ったわ爆  笑

 

最近一緒に曲を作った後輩って、

翔くんに忠誠を誓って

翔くんの為なら身代わり出頭も

できちゃうカレですよねニヤリ

 

最近、夜会のウラ番組で

翔くんへのすごい忠誠心を

マネージャーさんにバラされ

 

渋滞で翔くんとの待ち合わせに

遅れちゃったとき

 

「今ほど、前の車をぶっ飛ばし

たいと思ったことはありませんメラメラ

 

っていう物騒なメッセージを送って

翔くんをビビらせたエピソードを

してくれてたカレですよね(笑)

 

そっかそっか、

あの曲のあのリリックは

 

ジムでトレーニングしながら

思い浮かんだものなんだね照れ

 

 

うんうん、翔くんがイケメンで

とってもいいわーーーチュー

 

 

って思いながら見ていたん

ですけれども・・・

 

 

ほぼほぼ翔くんの健康法に

ついてのことしか紹介されて

ないけど

 

それでよかったのか?って

ちょっと気になりましたうーんあせる

 

 

森永製菓さんの開発した

”パセノール”の研究成果とか

新プロジェクトについてとか

 

そのへんには何も触れられて

なかったけど・・・

 

それでええん?滝汗

 

そこをもっと取り上げて

くれてもよかったんじゃあ

ないかなって思いましたけど

 

まあ、そういうものなのかな?

 

一緒にゲストとして参加されてた

アスリートの方の事とかも全く

触れてなかったけど

 

そもそも、翔くんが出てなければ

ワイドショーで取り上げるような

イベントでもなかったという

ことなのかしら?

 

だったらまぁ、それでもいいのかも

しれないけれど

 

ちょっと気になったなぁ。

 

 

パセノールを摂取した翔くんの

「肌が良くなった」っていう感想

とかも紹介してもいいんじゃ

ないかしら?うーん

 

櫻井翔を起用してくださって

いるありがたきスポンサー

森永製菓さんに忖度して

心配してしまう私(笑)

 

 

パセノールを素材として使用

した商品が発売されたら

ぜひそのCMも翔くんに

出演してほしいんだもんだってえー

(下心)

 

 

森永製菓さん、その際には

ぜひよろしくお願いしますお願い

 

 

 

昨夜の夜会も良かったですおねがいドキドキ

 

 

ディーラーの翔くんも

たくさん話してたし

スタジオでの生挑戦があると

やっぱりいいですね照れ

 

福士蒼汰くんでもダメだった

あの「瘢痕サイレント演奏会」

 

唯一の成功者として紹介

された翔くんのアップの顔が

 

目がバッキバキ目に決まってて

ちょっと笑ったけど爆  笑あせる

 

やっぱり、あれに耐えたのは

凄かったんだねぇ翔くん。

 

根性あるよねー。

 

ちょうど、TVerでの配信が

9日までだったので

 

昨日の昼間にまた見てたん

ですよね、あの回の夜会!

 

いやーー、何度見ても

笑えるし可愛いし

 

瘢痕の施術を受ける翔くんの

体勢がちょっとヤバいし(笑)

 

神回でしたね照れキラキラ

 

 

次回もまた翔くんの挑戦が

あるようで!!!

 

しかも

 

次はディーラーじゃない!!ポーン

 

ってことは

 

ご褒美の商品がもらえる

かもしれないね!爆  笑

 

ディーラー定着で、美味しいもの

全然もらえない翔くんがちょっと

可哀そうだったので

 

久々に賭ける方に回って

ちょっと嬉しいです、私が(笑)

 

次回も楽しみですぅーーチュー