みなさん、こんにちは音譜

 

 

連日、公式サイトに

爽やかなinゼリー翔くんの

お写真を更新してくださる

森永製菓さまさまお願い

 

ほんと爽やか!カッコいい!

可愛い!素敵な翔くんをたくさん

ありがとうございますラブ

 

 

inゼリー低糖質脂肪ゼロも

inゼリーフローズン雪の結晶

 

絶対買いますぅーーーチュードキドキ

 

アイスなのにごくごく飲める

in ゼリーフローズンは5/14から

発売開始!

 

「飲みたい人はコメントしてねパー

 

って書いてあったので

早速コメントしてきました。

 

飲みたいですぅーー!!チュー

 

って(笑)

 

 

カレドショコラにinゼリーに

もうほんと、森永製菓さんには

足を向けて寝れない翔担ですが(笑)

 

 

本日またまた、新しい嬉しい

お知らせが入ってきました照れドキドキ

 

 

 

本日、都内で行われた

 

「森永製菓 パセノール研究成果

および新プロジェクト発表会」に、

 

翔くん、

ナビゲーターとして登壇!

 

ですってーーーチュードキドキ

 

やっぱり、「ナビゲーター」が

似合うよねぇ翔くんニヤリ

 

森永製菓さんの研究成果発表と

新プロジェクトの発表会の

ナビゲートをまかせていただける

なんて

 

森永製菓さんの、翔くんへの信頼度の

高さがうかがえて嬉しい・・・笑い泣き

 

記事によりますと、この研究、

06年から開始し、16年から

食品原料としての供給を始めて

いるそうで

 

その食品素材「パセノール」が

ヒトの”長寿遺伝子”の発現を増加

させることが世界で初めて確認

されたんですってーーーポーン

 

社運を賭けた研究じゃあ

あーりませんかっ!!!あせる

 

こんな大事なお知らせ、大事な

発表の場に櫻井翔を起用していただき

 

もう本当にありがとうございます!

 

 

今後も森永製菓の商品をいっぱい

買って長生きします(笑)!

 

 

翔くんもこの会見に先立って

「パセノール」を摂取したそうで

 

「個人的な感想ですが、この1か月

くらい肌が乾燥していたが、

メークさんに”肌が良くなった”と

言われた。そして睡眠がよくとれる」

by 翔くん

 

 

だそうです!!

 

 

最近の翔くんのビジュアルの

良さにこの「パセノール」が

貢献してくれてるのかも

しれないですねーーー爆  笑

 

 

今夜はそんなビジュ最高の

ディーラー翔くんに会える夜会

もございます!

 

そして、明日はWSにも登場

してくれるのかな?

 

楽しみですぅーーーチュー