みなさん、こんにちは音譜

 

 

そんなウワサがあるっていうことは

知っておりましたが・・・

 

 

ホントだったポーンあせる

 

 

みなさんもうご存知の通り

 

7月期のTBS金曜ドラマ

「笑うマトリョーシカ」に

翔くん出演です爆  笑

 

 

わーーーーいクラッカークラッカー

 

 

今回、主演じゃなくて助演?

主演は水川あさみさん。

ピカンチのチュウの奥さん。

 

で、で、で、

その役どころっていうのが

 

人気ある若き政治家

清家一郎

 

だけど、この人

 

どうも裏がありそう?

笑顔の目の奥が笑ってない??

 

 

むっひゃーー!!!

おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

絶対にハマると思うニヤリ

 

 

待ちに待ったブラック翔降臨ですよね。

 

 

主演じゃなくてもいいんです。

いろんな役柄の翔くんが見たい。

むしろ、助演であまり数字とか

背負わずにのびのび演技してほしいニヤリ

 

 

3月に「新空港占拠」が終わって

続編ありそうだけどでもそれ

まで長いのかなぁ・・・・なんて

思ってたのに

 

まさかの7月にまた翔くんの

演技のお仕事が見れるなんて!チュー

 

三郎が一郎になるなんて!!!(笑)

 

幸せドキドキ

 

主演じゃなくてもオファーを受けたり

できるのは、いろんなことが変化

したことの恩恵だったりするのかな?

 

だったら、いいこともあったって

思えるね。

 

 

めっちゃ嬉しいんだけど

少しだけ、ほんの少しだけ

憂慮があるとすれば・・・

 

 

この夏はオリンピックがあるんだよねうーん

 

 

主演でもないしきっと

スケジュール的に大丈夫なんじゃ

ないか、って思いたい。けど。

 

オリンピックの取材にも行って

欲しいんだよねぇ・・・ぜひえー

 

 

きっと、翔くんだってその辺は

ちゃんと考えてお仕事のオファー

を受けていると思うので

あまり心配しないようにしますが

 

 

ドラマがあるから、オリンピック

キャスターやらないなんて

 

そんなことにならないよね?ね?

 

ぜいたくな心配をしてますあせる

 

なんせ櫻井翔の歴史には

嵐のコンサートやって

冬季オリンピックキャスターやって

特上カバチのドラマに出てた

そんな時期もあったしねあせる

 

 

きっと大丈夫照れ

 

 

おめでたい話題になんか水を

指すような心配してごめんなさい。

 

とにかくドラマが楽しみです!!

 

 

で、もうひとつ

 

こっちはそんなに深刻じゃない

ちょっとした憂慮。

 

”櫻井翔が政治家を演じる”

 

となると、きっと、

 

「将来を見据えて」

とか

「実際に政治家になる未来が」

とか

言い出すメディア出てくるんちゃう?

 

って思ってたら

 

案の定、あった笑い泣き

 

 

ホンマに政治家になりたいん

やったらこんなウラのある

クセがありそうな政治家の役

演じたりせんやろニヤリ

 

 

まぁ、とにかく言わせておけ

っていう感じですけど

 

思った通りのネット記事の

タイトルを見つけたのでなんか

もう笑っちゃいましたニヤリ

 

 

昨日の夜会がすーごく楽しくて、

翔くんがすーーーごくイケメてて

 

夜会の歩き方企画ええやん!!チュードキドキ

 

っていう記事を書きたかった

んですけれども

 

今朝解禁された嬉しい

ドラマ情報を先に記事に

いたしました。

 

 

オリンピックに、ドラマに

翔くんにたーーーっくさん会える

 

そんな夏になることを

期待しておりますドキドキ

 

 

明日から滋賀の実家に2泊で

帰省します。

 

みなさまも楽しいGWをお過ごし

くださいませチュー