みなさん、こんばんは音譜

 

 

ちょっとお久ぶりの更新に

なってしまいました・・・

 

今週のzeroにて、

翔くんが取材に行った帰りに

渋滞に巻きこまれたことを

教えてくれて、

 

その取材っていうのが、

”ラグビーの試合”だった

という情報も入って来て

 

 

なんかいろいろ期待しちゃうわー

わくわく爆  笑ラブラブ

 

 

っていうことを早く書きに

来たかったんですけれどもあせる

 

なかなか時間がないまま

もう水曜日。

 

そんな今日、我が家にも

やってきてくれました・・・

 

 

嵐の会報!!!爆  笑ドキドキ

 

 

表紙が今までになくポップで

可愛い会報です。

 

 

4人分じーーっくり見て

読みましたけれども目

 

 

やっぱり、

翔くんのページのこと

書きますね(笑)

 

 

「櫻井翔 未来への言葉展

PLAYFUL!」会期中、

閉館後の立川の会場を

訪れた翔くんの現地レポ。

 

めーーーーっちゃよかったですおねがい

 

翔くんの口から、こうして

展覧会のことをいろいろ語って

くれるのは嬉しいラブラブ

 

自分の目で見て、聞いた展覧会の

ことなので、

 

あーーー、なるほど、そうなのね、

そうだったのね

って思うこといろいろ。

 

翔くんの説明の仕方、言葉の選びが

やっぱり的確でわかりやすいのよね。

 

 

特に、「すきのおいうえお」の

「あ」についての説明・・・

 

実際に会場で私が感じたことの

答えを翔くんからもらった

感じですニヤリ

 

そっかそっか。なるほどねって。

 

会場内を巡る翔くんの

お写真もいっぱい照れ

 

「ん」の絵の前で「んちゃ!」

ってしてる翔くんの写真が

とにかくめちゃくちゃ可愛いですチューラブラブ

 

「ち」も(笑)

 

 

で、

 

一番のツッコミどころニヤリ

 

自分の「言葉展」についての

レポだったはずなのに

 

なぜか最後には潤くんの

展覧会のこと語りはじめた爆  笑

 

”潤の展覧会をこんなにたくさん

の人が観に行ってくれて

俺はありがたいよ”

 

っていう報告(笑)

 

立ち位置謎なんだけど

とにかくもう、

ほんっとに好きねドキドキ

 

潤が嬉しいと僕も嬉しいのね照れ

 

 

とっても翔くんらしいなって

思いながら最後まで読みました。

 

 

今、福岡に場所を移した

「櫻井翔 未来への言葉展」

ですが、

 

さらに多くの土地を巡回して

たくさんのひとに楽しんで

もらえるように・・・

 

 

ですってーーーーー!!!チュードキドキ

 

最後の一文まで、嬉しい楽しい

とても素敵な言葉展制作後記

でございました。

 

 

 

明日は夜会の新企画ですね!照れ

 

予告動画の翔くんがこれまた

イケメ具合が素晴らしくてキラキラキラキラ

 

いろいろ、楽しみです。

 

4日にはTBSの特番も

ありますね・・・わくわくドキドキ

 

 

みなさまもどうか

よいゴールデンウイークをおねがい