みなさん、こんにちは音譜

 

 

今夜は夜会で

イケメンディーラーな翔くんに

会えますねーーーーチュードキドキ

 

Youtubeで先行配信を

見ましたけど

 

最初のゲスト紹介のくだりとか

めちゃ面白いんだけど!

 

本編でもOAしてくれたら

いいのいなーーーっていつも思う。

 

尺の関係でできないからこそ

Youtube先行配信なんだろう

けどさえー

 

先週は櫻井VS有吉MC対決があって

とにかくめっちゃ楽しかったけど

 

今週は先週よりもワイプ率

高いこと覚悟で見ますよ(笑)

 

そしてまたTVer回しますよグー

 

ファンとしてできることを

少しずつコツコツと。

 

 

 

潤くんの舞台のお知らせが

来ましたね~!

 

潤くん!

舞台出演決定おめでとうクラッカー

 

 

大河ドラマの次は舞台か・・・

 

 

ロンドン公演まであるそうで!

 

それが

 

11月2日まであるそうで・・・

 

 

次の日は11月3日。

嵐のデビュー25周年記念日。

 

これはわざとなのか、

たまたまなのか・・・うーん

 

いやーーー、ダメですね。

 

ついつい、先走っていろいろ

考えちゃってあせる

 

 

”ゆっくり、その時が来たら”

 

なんて言っておきながら

 

25周年にはきっと何か

嵐さんに動きがあるのでは?

って、期待しちゃってて

 

なんかいろいろ考えちゃうわあせる

 

 

もう裏方に専念するのではないか

なんていい加減なネット記事とか

あったけどプンプン

 

こうして、俳優「松本潤」にまた

会えるっていうことを喜ばないと

いけませんね。

 

 

焦っても仕方ないしね。

 

 

相変わらず、理不尽なこと

ばっかりまかり通ってて

 

NHKの理屈はもう意味不明だしうーん

 

バラエティーに同じ芸人さん

ばっかり出てたり

 

CMにも同じ俳優さんばっかり

出演してたり

 

この人たちがよくて

あの人が降板させられる理由は

なんなんだろう?うーんって思ったり。

 

辞めてたらなんでもいいの?

(何回も言うけど)

 

あの企業もこの企業も・・・

 

 

理解に苦しむ真顔

 

見たくないCMが多くて

TVつけるのも嫌になる。

 

 

 

けど、

 

あせっても仕方ない。

今がすべてじゃない。

 

状況なんて一瞬で変わる。

 

それを目の前で見てきたしね。

 

 

そう、自分に言い聞かせてます。

 

 

「きっと笑うぜ最後には♪」

 

 

♪Hip Pop Boogie

を聴きながら、

今日も翔くんを思ってます。