みなさん、こんにちは音譜

 

 

オトノハ、を語る前に

 

昨夜のzero~♪

 

久々の風真さんヘアで

登場の櫻井キャスターキラキラキラキラ

 

相変わらず凛々しいお姿を

生で拝見できて幸せでございます。

 

 

2回目の”キキコミ”は

イスラエル在住の日本人の方に

今の現地の状況を取材。

 

「20年こういう状態。

日々、誰かが死んでいく・・」

 

戦闘状態に慣れてしまって

いる日常を語る女性の言葉が

とても印象的でした。

 

緊迫するイスラエルとイランの

状況を大きなモニターを前に

解説する櫻井キャスター

 

扱う題材が題材だけに

解説を聴きながら自然と背筋が

伸びます。

 

もちろん、ちゃんと内容を

理解すべく一生懸命

翔くんの解説に耳を傾けて

おりますが、

 

そうしながらも内心で

 

”・・・かっこいいっラブラブラブ

 

って思ってしまったことは

ほんとごめんなさい(笑)

 

だってカッコいいんだもーーん。

 

 

これからも、こういった

世界の政治的対立や紛争を

扱っていくようになるのかな?

 

 

この4月から、zeroでの

翔くんの立ち位置が少しだけ

変化したような気がするのですが

 

18年だもんね。

 

いい方向に向かっていると

信じて、これからも

櫻井キャスターを応援します照れ

 

 

さて。本題です。

 

 

株式会社嵐とか個人HPとか

いろんな情報が駆け巡った

次の週に更新されるオトノハ。

 

翔くん、どんなことを語るんだろう

って思ってた今月のオトノハ。

 

 

まさかの

 

 

翔潤ドキドキオノロケ話

 

 

でございましたーー!!爆  笑ドキドキ

 

 

 

あ、ネタバレもありますので

まだ読んでない方はお気をつけ

くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、潤くんってさ、

心遣いの人だよねおねがい

 

翔くんへの誕生日プレゼントの

トレーニングベルト

 

わざわざ、メンバーカラーの赤を

発注して渡すなんて・・・笑い泣き

 

しかも

 

 

「迷彩と迷ったんだけどね」

by 潤くん

 

イジるのも忘れない(笑)

 

 

「いや、迷彩でなくてよかったです」

by 翔くん

 

「ジムだと迷彩はつけづらいもんね」

by 潤くん

 

「うん。森じゃないし」

by 翔くん

 

 

むっきゃーーーーチューチューチュー

 

もう、ここ読んで私は

萌え転がりましたけど!!!

 

 

なんて可愛い会話を繰り広げて

いるんでしょうかこのお二人ニヤリドキドキ

 

 

 

会社がどうとかHPがどうとか

そういう話なんてもうぜんぶ

忘れちゃうくらいの

 

インパクト大の翔潤エピドキドキ

 

 

そう、

こういうのが聞きたかったんだ

って思った。

 

 

潤くんからのプレゼントの

赤いトレーニングベルトをつけて

 

週3回もジムへと通う翔くんに

思いを馳せて

 

ほんわか幸せな気持ちに

なっております照れ

 

 

最後の翔くんからのメッセージ。

 

「こんな取り留めもないことを

これからもここ”オトノハ”で

書いていきます」

 

ここにぜんぶ詰まってるよね。

 

 

”何も心配しなくてもいいよ”

 

 

そういう翔くんからのメッセージが。

 

 

難しい問題がいろいろある

ことはみんなわかっている。

 

でも、こんな、

 

私たちが知りたい

翔くんの素の日常を

面白おかしく愉快に届けてくれる

 

この”オトノハ”っていう場所。

 

ここは、これからもこのまま。

 

この一言で、ファンにそのことを

ちゃんと知らせてくれる。

 

 

さすがです、櫻井翔キラキラ

 

 

最後のLIKEを100万回

押したくなった、今月のオトノハでした。

 

翔くん、ありがとうおねがいドキドキ