みなさん、こんばんは音譜

 

 

今日は、翔くんの

”未来への言葉展PLAYFUL"

立川会場での最終日でしたね。

 

無事に完走おめでとうございますクラッカー

 

1月25日、

今年の翔くんのお誕生日に

この会場に行けて本当に幸せ

でした照れドキドキ

 

エルサ櫻井の猛威にあって

なかなか大変な遠征だったけど(笑)

 

でも、本当にいい思い出ですキラキラキラキラ

 

次は福岡ですねーーー。

 

福岡限定のグッズ可愛いですね!

ポストカードは絶対欲しいなぁ。

 

そして、

 

チャリティー冊子

「ありがとうの交換。的な。

が生まれた日」

 

これは、翔くんの提案で

その収益が子供たちに絵本を届ける

活動に全額寄付されるそうで。

 

 

すてきおねがいドキドキ

 

 

「言葉」を大事にする翔くんらしい。

 

翔くんは子供たちの未来のことを

常に考えていますよね。

 

子供たちの手に、素敵な絵本が

届くのなら、私も少しでも貢献

させていただきたいですおねがい

 

そして・・・

 

「櫻井翔 未来への言葉展」

関西での開催を待っております!!

(切望)

 

 

昨日は嬉しいお知らせも

ありましたねーーー照れ

 

嵐さん!

 

オリコン令和ランキング

アルバムランキング

ミュージックDVD BDランキング

 

第1位キラキラキラキラ

 

おめでとうございますーー!!クラッカー

 

 

アルバム「5×20All the Best」は

令和唯一のダブルミリオン!!

 

 

嬉しいですね照れドキドキ

 

 

翔くんのコメントがまた嬉しい笑い泣き

 

「今まで、そしてこれからも

嵐の楽曲やパフォーマンスが

誰かの人生のそばにいることが

出来たのならこの上なく幸せです。」

 

私の人生のそばにも、

ずーーーっと嵐の楽曲はいますよおねがい

 

嬉しい時も、寂しい時も

悲しい時にも・・・・

 

嵐の曲に寄り添ってもらってます。

 

 

今、土曜日に翔くんに会えなくなって

寂しい気持ちがないわけでは

ないけれど・・・

 

 

でも、今は、

これからが楽しみです!照れ

 

 

翔くんが

 

”My Life is My Message"

 

と謳っているように、

 

翔くんのソロ曲

♪Hip Pop Boogie

 

 

この曲の歌詞には、

櫻井翔がそのまま詰まってると

私は思っていて・・・

 

 

道なき道を歩いてく

迎合せずただマイペース

 

道がないなら創ればいい

その先たとえ果ててたとしても

 

これが最初のタイトなパイオニア

きっと笑うぜ最後には

 

蒔いてた種たち咲いてく

 

 

 

先日の、翔くん個人のHP開設

に対するコメントを読んでたら

 

この曲を作った時から

翔くんの思いは変わってない

んだなぁって思って。

 

道がないなら創ればいいんだよね。

 

さすが、

タイトなパイオニアだよニヤリドキドキ

 

 

だから

 

これからに楽しみしかないです照れ

 

 

 

明日はzeroでまた翔くんに

会えますね!

 

おやすみなさい。