みなさん、こんにちは音譜

 

 

今日も朝からWSにて

嵐が新会社を設立した話題が。

 

そんでもってなんかしらんけど

 

先走っていろんな報道も

出てきてますけどえー・・・

 

いい加減な情報に踊らされ

ないようにしないと、ですね。

 

 

嵐さん本人の言葉でちゃんと

お知らせがくるまではまだ

何も決定ではない。

 

 

昨日のお知らせで分かったのは

 

嵐がこれからも5人でいてくれること。

 

そして

 

今「未来を描くための準備」を

進めようとしてくれていること。

 

それだけです。

 

いついつから活動再開だとか

なんとかかんとか

 

ヘンに期待しちゃうからもう

ほんとやめてほしいわえー

 

伊達に3年以上も待ってないん

ですからね、ファンは。

 

嵐さんのペースでいい。

いつまでも待ってるから。

 

そりゃ・・・

早い方が嬉しいことは

間違いないけれどうーん(本音)

 

「その時」が来るまで焦らないで

準備してほしいと思っています。

 

 

昨日の記事で、

「マネジメント契約と

エージェント契約の違いが

あまりわかってない」

なんてお恥ずかしい告白しましたが

 

そんな私のために(違う・笑)

 

翔くんが昨夜のzeroにて、

インタビューに答えて

教えてくれました。

 

「アーティスト自身が契約の

主体となるのがエージェント契約

です。その道筋をよりわかりやすく」

表現すべき立場にあると思い、

個人的に準備を進めてきました」

 

 

なるほどーーーーニヤニヤ上差し

 

 

アーティストがより主体的に

活動できる契約が、エージェント契約

っていうことなんですね。

 

 

とにかく、嵐としても

櫻井翔個人としても

「主体性」

を大事にしてこれから

活動していきたいっていう

翔くんの思いが、昨日のいろいろ

な発表ですごーーーーくすごく

伝わってきますね。

 

 

このコメントをちゃんと

紹介してくれるあたりが

やっぱりzero~♪

 

しかも、zeroの画面に

あのビジュアル爆発の超絶

イケてる翔くんのHPの画像が!!ニヤニヤラブラブ

 

やっぱりzeroだよーーー

ありがとうーーー笑い泣き

 

 

そして。

 

さすが翔くん!

それでこそ私の推し!!!笑い泣き(涙)

 

 

ってなったのが、次のコメントです。

 

”その新しい道筋をよりわかりやすく

表現すべき立場にあると思い、

個人的に準備を進めてきました”

 

 

翔くぅーーーーん!!笑い泣き

(感極まる)

 

 

翔くんの目の前に

事務所問題が立ちはだかったとき

(まぁ、今もだけど)

 

”翔くんも独立した方がいいの

かなぁ・・・なんて、私一人で

悶々と不毛な思いを巡らせてた

こともあったんですが

 

翔くんの性格として

それは難しいのかも・・・ぼけー

とも思っていました。

 

 

昨夜のzeroでのコメントで

その答えを見たような気がします。

 

後輩たちの道しるべとなるように。

 

翔くんの背中を追いかけている

多くの後輩くんに、その

道筋を示してあげているっていう

ことですよね。

 

自分でそうしなきゃいけないって、

そういう「立場」だということを

自覚している。

 

 

やっぱり、どこまでも

”アニキ”なんだよな・・・

 

有働さんも言ってましたけど

 

”律儀”

 

なんですよね、翔くんって。

 

カッコイイですドキドキどこまでも。

 

 

もうすぐ15日。

 

次のオトノハで、翔くんが

どんな報告をしてくれるのか

 

楽しみに待ちたいと思います。

 

 

そして今夜は夜会!!

 

久しぶりのMC対決もあるし照れドキドキ

 

楽しみですねーーーーチュー