みなさん、こんにちは音譜

 

 

昨日、新会社から

新しいお知らせがあって、

 

今日4月10日にはまた何か

別のお知らせとか来るのかなー?

 

なんかコワいなぁ・・・アセアセ

 

なんて思ってたらさ。

 

 

嬉しいお知らせだった!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

嵐5人での会社設立キラキラキラキラ

 

そして

 

櫻井翔個人のHP開設キラキラキラキラ

 

これって、

嬉しいお知らせですよね!?

 

とにかく、嵐はずっと5人。

 

もう解散だとかいろいろ

ウワサもされてたけど

(信じてないけどもちろん)

 

そんなことはない!って

証明されたと思っていいのよねおねがい

 

 

 

私、正直申し上げまして

新会社とエージェント契約とか

マネージメント契約とか・・・

 

どう違うのか?

そもそもどういうことなのか

 

よくわかってないんです。

 

 

あの頃のWSほとんど見てなかった

ので・・・説明あったのかもしれない

けどさ。

 

 

でも、なんとなく

 

これからも「嵐」を続けていく

ためには、新しい会社と何らかの

「契約」をしないといけない

んだろうなーーーっていう

カンジはしておりました。

 

スパっと嵐さんごと独立する

なんてことは不可能なんだろうと。

 

これまで嵐を作ってきたのは

ジャニーズ事務所であり

そのスタッフさんたちの力も

大きいでしょうから。

 

 

そういう状況の中で、

一番いいカタチを5人で選択して

くれたんだろうと思います。

 

だから、本当に

 

 

嬉しい笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

「主体的に」っていう言葉が

繰り返されたメッセージ。

 

これからはもっと自分たちで

いろいろ決めてお仕事していくよ

っていう

 

5人の意思表示だと思います。

 

また嵐の5人に会える可能性が

このことですごーーーく高く

なったと思います!爆  笑ドキドキ

 

 

 

そして、その後発表された

 

「櫻井翔個人のHP開設」

 

これも、やっぱりとても

嬉しいお知らせと思って

いいんだよね?

 

マネージメントとか

エージェントとか

難しいことわかんないけど

 

とにかく「櫻井翔個人」との

契約もできるということでしょ?

 

お仕事の幅が広がると思って

いいんだよね?

 

 

翔くんはきっと、いつも

 

一番ファンに喜んでもらえる

カタチを探して、そのために

一番いい方法を模索してくれてる。

 

そう信じているから。

 

これがその答えなんだろうと、

確信をもって言えますおねがい

 

翔くんのメッセージにもそう

書いてあるしね!

 

 

 

で、で、で

みなさん見ました?

 

櫻井翔の個人HPキラキラキラキラ

 

 

とりあえず

 

 

翔くんのビジュアルが

おっそろしく

イイんですっ!!!笑い泣き

 

 

お仕事の依頼のためのHPとは

いうものの、とにかくこれは

ファン必見ですポーン

 

 

この間zeroで恐竜さんに

インタビューとかしてて

 

もう40歳越えてもほんとに

カワイイんだからーーーー照れ

 

 

なんて

 

思わせて油断させといて

 

(勝手にしてるだけ)

 

 

急にこんな大人の魅力

全開でこられたらもう

 

はぁーーーーーんラブラブラブ

 

 

まいりました。

恐れ入りました。

 

櫻井翔の本気を見た気がする(笑)

 

 

ずっとモヤモヤした日が

続いておりましたが

 

なんだか今日のいろいろで

一気にこの先の展望が開けた

ような気がします。

 

やっぱり、嵐を信じて

櫻井翔を信じてついてきて

間違いはなかった。

 

そう、今、胸を張って言えるわおねがい

 

なんて嬉しい日だ!!

 

同志のみなさん、

おめでとうございます。クラッカー

 

いっぱい泣いたぶん、きっと

これからはいいことがいっぱい

あると信じましょう照れドキドキ