みなさん、こんばんは音譜

 

 

今日から4月。

 

2024年度がスタートですね。

 

新しい会社が本格的にスタート

するのが4月だと聞いてましたが

 

特に、タレントの契約について

具体的なお知らせもなく・・・

 

そんなもんなんでしょうか?

 

ファンにもう少し、いろいろ

説明があってもいいのでは

ないかと思ってしまう。

 

 

翔くんがzeroで、事務所に

ついて言っていた

 

「後手後手だなぁ・・・」

 

っていう言葉が頭から離れず。

 

まだまだ、いろんなことが

スッキリするまでには時間が

かかるのでしょうか?

 

どちらにしても、

 

翔くんにこれからもついていく

ことは変わりないんだけど

 

 

いろいろ、焦りも出ちゃうあせる

 

 

焦っても仕方ないとわかって

いるんですけれどもね。

 

今がすべてじゃない。

人生にはいろんなタイミングがあるし。

 

何より、

 

翔くんのこと、信じてますから。

 

 

 

今夜は、藤井キャスターが初登場の

新生news zeroのスタートですね。

 

番組の公式サイトもリニューアル

されていて

 

翔くんの新しいコメントもあります。

 

 

さすが・・・すんばらしいコメントキラキラキラキラ

(ファンのひいき目で見ても・笑)

 

翔くんの取材の目的・・ひいては

翔くんがキャスターをする目的は

一貫していて、

 

キャスター18年目になった今も

ブレることがないんだなと改めて

感じました。

 

 

以前、戦争の取材をする意義を

翔くんこんなふうに語ってましたよね。

 

 

「過去を知ることが抑止力になる。

今を知ることが背中を押してくれる。

だから、僕は伝えていきます。

過去を、そして今を知ることでしか

未来への種は撒けないから」

 

 

そして、今日から始まる新しい

zeroに向けての翔くんのコメント

 

 

「”過去から得る未来への種”を

しっかりと拾い上げ、伝えていけたら

と思っています。」

 

 

 

過去を知る。

今を知る。

未来への種を撒く。

 

 

そのために、翔くんは

多くのことを「伝えて」くれる。

 

 

18年目からも、翔くんが

伝えてくれることをしっかり

受け止めて

 

私も何か少しでも未来に種を

撒けるようにしたい。

 

そう、思っています。

 

 

何より、生の翔くんに毎週会える

月曜日の夜がこれからも続くことに

感謝して・・・

 

今夜もテレビの前でしっかり

翔くんの活躍を見守りますよドキドキ

 

翔くん、がんばってーー照れ