みなさん、こんばんは音譜

 

 

寂しい週末を越え、

昨日の夜はzeroでイケメン

キャスターに会えて嬉しかったドキドキ

 

有働さんとの最後のzeroでしたが、

2人がお互いをとてもリスペクト

してたんだなっていうのが

よくわかるラストで

よかったです、とっても照れ

 

 

4月からの新メインキャスター

藤井アナも登場し、新しい

大型スクリーンを紹介。

 

有働さん、藤井さん、そして

翔くんの3キャスターそろい踏み!

 

 

月曜日にこういうシーンを

用意して下さって嬉しいですねおねがい

 

 

大きな画面に映される夜桜桜

翔くんの競演も素敵でしたドキドキ

 

 

 

エンディングにて。

 

私が前記事に書いてた

有働さんのzero初日の

”CMにそわそわ”の話(笑)を、

 

翔くんも昨日のように覚えてる

って語ってくれて嬉しい爆  笑

 

もう5年半も前のことなのかぁ・・

 

 

「私はもう、櫻井さんが、言葉を

選ぶときに本当にファクト(事実)

に忠実に選ばれることと、

それから、いろんな立場の人の

視点で考えて、その視点で言ってくれる。

それがすごく勉強になったし、

救われたこともたくさんありました。

本当にお世話になりました」

by 有働由美子キャスター

 

 

有働さぁーーーーん!!笑い泣き

 

本当に、翔くんのことをちゃんと

見てくれて、そして、言葉に

してくださってありがとうございます。

 

 

ファンとしてずーっと

櫻井キャスターを見てきて

 

有働さんの言葉には本当に

そうだって納得しますが

 

なかなか、そのことは

世間には伝わらないし、

 

何かにつけて忖度だとか

言われてしまうし、

 

何かあるとすぐに「降板」の

ウワサとかされちゃうけど・・・ぼけー

 

5年半一緒に仕事した人が

こう言ってくれること。

 

それこそが、

櫻井キャスターがあの場所に

何年もずっと立ち続けている

理由だと私は思います。

 

 

有働さんの言葉を

全国のお茶の間に届けたいわニヤリ

 

 

 

「いやいやいや・・・

それで言いますと、この放送以外の

時間、そして週末もいろんな方の

取材に時間をかけていたのを私は

近くで見て知っていますし、

 

何よりもまずは、ゆっくりお休み

いただいて

他の、いろんなところでもまた

ご一緒することもあると思いますので

今後ともよろしくお願いします」

by 櫻井キャスター

 

 

すかさず、有働さんの陰の努力を

たたえる翔くん。

 

 

最後に、”CMは受けないでいい”

っていうあの初日の翔くんの

アドバイスを

 

「あの時は本当にありがとう

ございました」

 

という感謝の言葉で締める

有働さん(笑)

 

 

 

いいねぇ。いいコンビ、

いいエンディングだわ照れ

 

 

エンディングのほんの数分で

これだけお互いへのリスペクトを

言い合える2人はやっぱり

さすがだと思いました。

 

 

有働さん・・・

 

嵐の活動休止報告や

事務所問題のときなど

 

本当に、翔くんの隣にいて

くださって

 

翔くんの言葉をいろいろ

引き出してくださって

 

ありがとうございました。

 

 

”他でもまたご一緒する”って

いう翔くんの言葉が実現して、

 

また2人のコンビがどこかで

見られますように・・・・。

 

新しい音楽の番組

がんばってくださいね。

 

いつか・・・

 

再開した嵐が、嵐の5人が

有働さんMCの音楽番組で

紹介される日を待っています。