みなさん、こんばんは音譜

 

 

夜会がお休みな木曜の夜

いかがお過ごしでしょうか。

 

新空港占拠ロス、武蔵ロスな

心の穴を埋めるかのように

 

公式さんがまだまだいろいろ

素敵なお写真をあげてくださって!

 

今日は、三郎・二葉の

武蔵姉弟のオフショットドキドキ

 

もう、もう

 

三郎な弟翔くんが

すーーんごく可愛いのーー!!チューラブラブ

 

お姉さんの後ろから肩を抱いて

(奥貫薫さんうらやましいニヤリ

めちゃめちゃキュートな微笑みの

三郎さん!!!

 

あんな、涙・涙のシーンの裏側が

こんなほっこりなんて。

 

やっぱり、お姉さんの二葉が

山猫だったのがなんかちょっと

悲しかったなぁ。最後。

 

 

最終回後も、こうして素敵な

シーンを見せてくださる公式さんに

心から感謝ですお願い

 

 

にのちゃん主演のドラマ

「ブラックペアン」の続編が

放送されることが発表

されましたねーー拍手拍手

 

 

”続編”ってやっぱり嬉しいよね。

 

好評を博して、反響が大きく

ないと実現しないものだから。

 

占拠シリーズもどうかどうか

まだ続きますように・・・

 

いや続かないと、最終回の

青鬼さんは何なん?ってなるしニヤリ

 

きっと・・・と信じております。

 

またいつか、武蔵三郎に会える、と。

 

 

とはいえ

 

もう、次の土曜日は

 

翔くんに会えない・・・

 

 

さみしいですねえーん

 

 

新しく始まる日テレの土曜の

音楽番組・・・

 

なんだか、見れそうにないですえーん

 

心が狭いと自分でも思うけど

有働さん応援したいけど

 

でも、たぶん、見ない。

 

有働さんと翔くんのコンビで

MCするのかなー?なんて

ちょっと期待してたのになぼけー

 

そんなこと考えてたの

私だけだったのかなうーん

 

 

土曜の夜はずーーーーっと

嵐と、翔くんと一緒だったから、

 

それが続くと思ってた。

 

甘かった。

 

 

今週からの土曜日のことを

考えると憂鬱ですけどぼけー

 

でも!!

 

ここは、ポジティブに前向きに

 

きっときっといつかまた

いいお知らせもあると信じてますおねがい

 

翔くんいろいろ忙しくなるから

新番組なんて引き受けられ

なかったんだよねーーーーニヤリ

 

なんて

 

言える日が・・・くるといいな(笑)

 

 

悪いときがあれば、次は

きっとまた良い時が来る!!

 

あの頃はつらかったね、って

笑って言える日がくること

 

信じています。

 

 

信じることがすべて

Love so sweet♪

 

です!(笑)

 

 

今日も明日も、翔くんが大好きドキドキ

 

おやすみなさい。