みなさん、こんにちは音譜

 

 

今日は朝から気分ルンルン照れ音譜

 

 

なぜって・・・?

 

 

朝から翔くんがめちゃめちゃ

爽やかでイケメてたからーー!!爆  笑ドキドキ

 

 

ZIP!もDayDayもヒルナンデス!も

リアタイしました照れ

 

 

翔くんのビジュが120点満点合格

ずっと欲してた武蔵夫妻の

ツーショットがずーっと拝めてチュー

 

 

なんて幸せキラキラキラキラ

 

 

ああ、ありがとう

新空港占拠笑い泣き

 

 

ZIP!では桜のスイーツを

食べるモグモグ翔くんドキドキ

 

関西でも放送ありがとうーー笑い泣き

 

7:45のコールは

武蔵夫妻の貴重ツーショットドキドキ

ですよみなさん!!

 

見逃さないでーーーー!!

 

 

DayDayでは

ストールがなかなかうまく巻けない

激カワ翔くんニヤリ

 

もう、隣で比嘉さんがさらっと

おしゃれに巻いてるのに

 

モタモタモタモタ・・・・

あーでもないこーでもないと

何度もやり直ししてる翔くんニヤリ

 

あーーーー可愛い爆  笑ドキドキ

 

でも、ちゃんと巻けた後は

さすがお似合いでしたよーーラブラブ

 

 

エンタメコーナーで、

橋本環奈ちゃんの新CMの

話題なのに、

 

その日のゲストが翔くんだから、と

環奈ちゃんが翔くんの話をして

くれたの嬉しかったなーーー照れ

 

2人が偶然会った新幹線の車内って

やっぱりそりゃあ

 

グリーン車だよねぇ?ニヤリ

 

でも、なんか嬉しかったドキドキ

環奈ちゃんありがとう。

 

 

ヒルナンデス!では、

おにぎりほおばるモグモグ翔くん。

(食べ方ヘタと言われる・笑)

 

武蔵夫婦のピクニック見てる

みたいで癒された~照れ

 

 

紙コップタワーを並べるゲーム、

 

めっちゃ自信満々で3年間

これやってるとか言い出す

翔くん(笑)

 

で、

出だしの紙コップを1つずつに

はがす段階で、案の定もう

なんかモタモタする翔くん爆  笑

 

想定どおりなんですけどーー!!

 

自信満々で何かを始めるときって

たいていこうなる櫻井翔あるある(笑)

 

 

まだ録画見てないみなさんは

めっちゃ期待してくださいね!!

 

とにかく

 

 

櫻井翔が朝から

めちゃめちゃ

イケメちらかして

ますから!!チュードキドキ

 

 

あーーーー、番宣最高キラキラキラキラ

 

 

翔くん、またドラマか映画か

やらないかなーーーえー

 

とにかくとっても幸せな朝を

日テレさんありがとう照れドキドキ