みなさん、こんばんは音譜

 

 

今夜はいよいよ

 

新空港占拠 第9話!ですね。

 

 

犬だと判明した

情報分析官の岩槻が

武蔵刑事のヘッドフォンに

爆弾を仕掛け、

 

事もあろうに捜査本部を

占拠してしまったところから。

 

一体どうなるのーーー笑い泣き

 

まぁ、

我らが武蔵三郎は不死身だと

知っているので、あまり心配

はしてませんが(笑)

 

でも、

 

獣の次のターゲットが

武蔵の姉の武蔵二葉さんで

 

何か重大な秘密が暴露されそうで

 

体よりも武蔵のメンタルが

やられてしまう展開になって

しまったらどうしよう・・・笑い泣き

 

そんなこと思いながら

今夜10時を待ちわびてます。

 

 

その前の9時からは

SHOWチャンネル!

 

来週が最終回だそうでぐすん

 

残りの2回の櫻井局長を

しっかりこの目に焼き付けなきゃ。

 

本当に残念すぎる日テレさんの

決定なんですが

 

いつか、特番なんかで戻って

くるかもしれないって

そんな期待してもいいですか?

 

夢だけ持ったっていいでしょ?ニヤリ

 

 

月曜日のnews zeroは

櫻井キャスターの続投が正式に

発表されました。

 

これには、ほっとしました。

 

忖度とかではなく、やはり

news zeroには櫻井キャスターが

必要だと認めていただいたようで

嬉しいです。

 

とりあえず、毎週生の翔くんに

これからも会える。

 

翔くんのライフワークの

ひとつである「伝える」という

お仕事を続けられる。

 

これは本当によかった。

 

 

音楽特番の総合司会とか

パリオリンピックとか

 

気になることはまだいっぱい

あるけど・・・・ぼけー

 

 

4月以降どうなるのか。

 

何かが大きく変わる時期に

なるんだろうなという予感は

していますが

 

まだ先が見えない中で

 

SHOWチャンネルが終了し

ドラマも最終回を迎える。

 

翔担としてはすごく寂しいし

不安だし心配だけど

 

今はもう、

 

翔くんを信じるしか

ないですね。

 

きっと、ファンの不安もわかって

くれていると思うから。

 

さみしいよーーーぐすん

 

なんて、ずっとファンを

泣かせっぱなしにしている

ような人ではないと

 

これまで応援してきて

わかっているので。

 

きっとまた新しい、嬉しい

お知らせを届けてくれるに

ちがいない!!

 

そう信じてます照れ

 

 

とはいえ、

 

翔くんにはどうしようもない

こともたくさんあって

 

それこそ、どうしてこんなに

理不尽と闘わなきゃならないの?

って思うことも多いけど

 

そこは本当に心配だけど

 

だからこそ、応援の声を

いーーーーっぱい届けて

翔くんの力になりたいですチュー

 

とにかく今は

 

残り2回の

”SHOWチャンネル”と

”新空港占拠”を、

 

めいっぱい応援するのみ!!

 

櫻井局長も

武蔵も

 

がんばれーーーー!!!グー