みなさん、こんにちは音譜

 

 

新空港占拠 第8話

 

数字がV字回復しましたねっ!!爆  笑拍手

 

世帯視聴率 7.2%

個人視聴率 4.5%

 

コア視聴率も番組最高タイが

出たようでキラキラキラキラ

 

嬉しぃーーーチューラブラブラブラブ 

 

やっぱり、裏番組次第なんだと

判明しましたね~。

 

前回は卓球女子の対中国戦が

かなり注目されて数字を取ったし

仕方なかったかなぼけー

 

大事なスポーツの試合によく

かぶるわねぇー、この枠あせる

 

 

裏番組に左右されちゃうのは

TVerでもHuluでも見れちゃうから

なんだろうなーーー

 

それでも、ちょっと数字が下がると

どんどん出てくるネガティブ記事に

うんざりでしたけどプンプン

 

しかも!

ちょっと今めっちゃ

腹が立ってるんですけどむかっむかっ

 

日刊スポーツ!!!ムキーむかっ

 

これまでドラマの数字は

「世帯視聴率」を見出しに

してきたのに

 

 

なぜに今回の

「新空港占拠 第8話」の数字に限って

「個人視聴率」を見出しにする!?ムキー

 

他のドラマは全て「世帯視聴率」

を見出しにしていて、

 

新空港占拠だけそんな書き方

したら、世帯視聴率が4.5しか

なかったんだなって誤解する人

いっぱいいると思うんだけど!?

 

実際に勘違いしたまま

Xに投稿してる人もいっぱい

いるんだけど!!!

 

印象操作?営業妨害?

これは絶対に何かしらの悪意が

あってやってるとしか思えない。

 

私も一瞬、えーーー4.5?って

勘違いしたもん!!!

 

なんでそんな意地悪する?

 

視聴率が低下しているとか

なんとかいう記事を書いて

しまったからその整合性を

取るためにわざとか!?

 

ばかやろーーグーグーむかっむかっ

 

 

あーームカムカしますむかっむかっむかっ

 

日刊スポーツに苦情入れるのは

どうしたらいいんだろう。

 

くっそーーーープンプン

 

 

TVerでも毎回1位を占拠してるので

もう数字に一喜一憂しなくてもいい

なんて思ってたけど

 

数字が戻ったらやっぱりすごく

嬉しいしおねがい

 

こういう嫌がらせには本当に

腹が立つ!!!プンプン

 

 

思いのたけを叫んだら

ちょっとだけ

気分もおさまりました(笑)

 

 

さ、

 

気を取り直して。

 

 

 

新空港占拠 第8話の感想です。

 

がっつりネタバレしますので

未視聴の方はどうかお気をつけ

くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予告から楽しみにしてた

スリリングなドラマの中の

”一服の清涼剤”となるであろう

武蔵と裕子さんのほのぼの

ラブラブビームドキドキ全開シーン。

 

ドラマ始ってすぐで、

思いのほか早かったですね・・・

 

そっかそっか。

 

裕子さんに赤ちゃんができた

ことをお姉さんの双葉さんに

報告するシーンだったか・・・

 

幸せの絶頂やないかい!爆  笑

 

照れる三郎さんの顔が

もうもうもう

 

たまらんーーーラブラブ

 

裕子さんのおなかにそっと

手を当てて、三郎が

あの日に誓ったことは・・・

 

「何があっても絶対に・・・」

 

ここから、シーンは一気に

今の裕子さんの現状へ

 

首に爆弾を巻き付けられて

人質にされている今の裕子さん

に向けて

 

「守り抜く」

 

むさしぃーーーーー笑い泣き

 

あの、幸せな日と今の

過酷な状況のギャップに

 

見てる方はもう涙しか出ないし

 

#がんばれ武蔵ーーー!!

 

な気持ちになっちゃう。

 

 

あ、そうそう。

先週の武蔵と天童の

逃亡劇のとき、武蔵のアイデアで

ウソの投稿をしてましたけど

 

その投稿に武蔵みずがら

#がんばれ武蔵

ってタグをつけててなんか

可愛かった爆  笑ドキドキ

 

 

話がそれましたあせる

 

 

今回は、占拠した犯人集団が

獣とケダモノに2分されている

ことが判明しましたね・・・

 

 

もうほんと、

 

どこで誰が誰を裏切って

いるのか

 

何が真実なのかもうほんと

わからない。

 

 

まぁ、一番わからないのは

 

自分が犬だとものすごーーい

大胆な方法で暴露した

 

情報分析官の岩槻さんですけど!あせる

 

あの、捜査官に囲まれた状況で

あんな暴露しちゃうなんて

どんだけ勇気あるねん岩槻あせる

 

武蔵だったら、ちょっとしたスキに

岩槻の爆弾のスイッチ奪って

倒すことできそうなもんだけど(笑)

 

まぁ、驚きすぎてそんなことも

できないか・・・

 

う・・・・そ・・・・

 

だ・・・・・ろ・・・・・・滝汗

 

今までで一番ロングバージョンな

武蔵の”うそだろ”でしたもんね(笑)

 

和泉もつぶやく

 

ありえない・・・・滝汗

 

 

うん。ありえないよね。

駿河に続いて岩槻までも。

 

一番近くで一緒に捜査してた

人が犯人の一味だなんてあせる

 

一番驚いているのは

志摩さんかもね(笑)

 

とにかく、

神奈川県警の情報分析官の

採用システムを速攻

見直すべきと思います。

 

以前から、岩槻さんは怪しいとは

思っておりました。

 

捜査中に獣たちとメールして、

和泉のバックに犬のお面を

入れることができるのは

岩槻さんだけだよなー

って思ってたけど

 

 

まさか、あんな大胆な方法で

自分が犬だって明かすとは

思ってなくて!ポーン

 

そこにド肝抜かれちゃいましたあせる

 

それしにても!

 

武蔵さんの耳に爆弾を

仕掛けるなんて

 

なんてことしてくれるんだ

岩槻!!むかっ

 

武蔵さん今回は首にマイクロ

チップ埋められたり

 

ヘッドフォンに爆弾仕掛け

られたり

 

頭首回りに要注意上差しですね

(そんなこと言ってる場合じゃない)

 

 

神奈川県警のトップの人が

あの怖~い警察官を操って

いたことも判明してポーン

 

どんだけ悪人ばっかりやねん

神奈川県警あせるあせる

 

 

あぁ、そして

 

 

本庄さんが潔白でよかったーーー笑い泣き

 

 

純粋に武蔵主任を慕って

くれていたんだとわかって

それは嬉しぃーーードキドキ

 

 

あ、でも、

 

このドラマは最後まで何が

どうなるかわからないから

 

安心するのはまだ早いかも?(笑)

 

 

あと2回で終わっちゃうの

すごく寂しいですけど

 

でもでもでも

 

続きが気になるぅーーーーチュー

 

 

いつもは、武蔵のセリフから

記事タイトルをつけておりましたが

 

今回はとにかくありえない

展開続きでしたので

 

和泉さんの「ありえない」を

採用させていただきましたニヤリ

 

次回こそ、裕子さんと武蔵が

実際に会ってハグドキドキくらい

できますように・・・お願い

 

(それが見たい視聴者)(笑)

 

第8話もめっちゃ面白かった

ですーーーー!!!