みなさん、こんにちは音譜

 

 

先週の土曜日は、

全翔担が狂喜乱舞した(大げさ?笑)

「メシドラ」の放送があり、

 

関西は壁だと諦めてたら

”関西でも放送されるかも?”

というお友達からのLINE!

 

・・・に気づいたのはもう

放送時間終了後滝汗

 

慌てて新聞のTV欄を確認したら

「メシドラ」の表記が!!!ポーンあせる

 

ぬぉーーーーガーンガーンガーン!!!

 

やっちまったぁーーー!!!笑い泣きあせる

 

・・・と、思いきや。

 

タイトルの次に

「・・・ゲストの工藤阿須加と・・」

 

くどうあすか?目

 

櫻井翔ではなく?

 

どうやら、かなり前に関東で放送

された回を関西で放送してただけ

のようでした(笑)

 

ややこしやーーーーーあせるあせる

 

まぁ、結局翔くんゲストの

「メシドラ」は関西では放送

されてないっていうことで

 

ほっとしたり、ちょっと残念だったり。

 

その後TVerでしっかり視聴。

 

ぬぉーーーーーガーンガーンガーン!!!

 

 

なんって素敵なロケチュードキドキ

 

MCのお二人も翔くんにすごく

好意的で息もピッタリで

 

可愛い可愛いモグモグ翔くんも

いーーーーっぱいで!!!チュー

 

SHOWチャンネル見ながら

「もうちょっと局長の食べるとこ

みせてよーーーあせるあせる

って思うことの多いモヤモヤを

帳消しにしちゃうくらいの

 

気持ちのいい食べっぷりの

もぐもぐ翔くんだらけ笑い泣き

 

ずっと翔くんもノリノリで

めちゃ楽しそう照れ

 

翔くんが楽しいとファンも楽しい音譜

 

 

こんなん見たかったのよーーー!

 

 

が、いっぱい詰まったロケで

ございました照れ

 

翔くんの即興ラップまで聞けた爆  笑

 

♪元やきそば~元やきそば~

 

が一番好き(笑)

 

 

で、その後の9時からの

「SHOWチャンネル」

 

局長のモグモグが足りん!と

文句を言ってしまいましたが

 

「大人の社会科見学」

 

これはほんとにいいキラキラキラキラ

 

家康様はやっぱり今大河の

影響でとても親しみ深い

歴史上の人物なので

 

どれもこれも、すごく面白い

興味そそられる話ばっかり

だったーーーー照れ

 

「どうする家康」の最終回で

小栗旬くんが演じたあの僧侶が

実は”明智光秀”かも?なんていう

説とか・・・・

 

めちゃロマンじゃないですか!?

 

明智光秀好きの私としては

ぜひそうであってほしい!!

 

いやーー、先週もよかったですよ

「SHOWチャンネル」

 

 

・・・・ほんとに終わっちゃうの?ぐすん

 

めちゃくちゃ残念なんだけど。

 

はぁーーーー

 

新空港占拠の最終回と

SHOWチャンネルの最終回が

一挙に来ちゃう3月末が怖いえーん

 

 

前記事で書きましたが・・・

 

娘が横浜に行ってしまい

 

SHOWチャンネルが終了し

 

新空港占拠事件も解決しちゃう・・・

 

 

私、4月からも元気に

生きていけるでしょうかーー!?笑い泣き

 

 

ちょっとほんとに寂しくなって

きちゃいましたのであせる

 

 

新空港占拠第7話の詳しい感想は

また次の記事で。

 

とりあえずの感想としては

 

ぬぉーーーーーガーンガーンガーン!!!

 

ってなったことだけ

お伝えしておきます(笑)

 

 

第8話の予告で

 

「愛する人よ・・・」

 

のテロップの後ろにいる

裕子さんと三郎さんラブラブ

 

三郎さんが裕子さんを見る

あの優しく愛あふれるまなざしに

 

ずっきゅーーーんドキドキ

 

ってなった翔担多数と推測します照れ

 

サラストヘアな武蔵さんが

もうもうもう!!ね!!チュー

 

あんなドキドキハラハラ

ヒリヒリするストーリーの、

一服の清涼剤のようなシーンに

なるにちがいない!

 

あーーー、もう今から

第8話が待ち遠しいです照れ

 

いやでもほんと、

犬は誰?アセアセ

 

また次の記事で!!