みなさん、こんばんは音譜

 

 

昨日配信開始された

上田竜也デジタルソロEP

 

早速購入しましたーー爆  笑

 

WSで情報解禁されたときも

思ったんだけど・・・

 

翔くんの声しません!?ポーンあせる

 

発声方法とかブレスの入れ方とか

レコーディング時に指南してたけど

 

ここまで似るんですねぇ。

 

ラップのリリックも

ザ・櫻井翔だからもう

ほとんどサクラップなのよ(笑)

 

♪光の指す方へ

 

の、ここのリリック↓

 

たとえ貴方の光が脆く

壊れそうでも

君を照らす光になるから

手を離さないで・・・

 

嬉しいですね照れ

うん。離さない。

 

時にそりゃ俺らだって四苦八苦

 

ここも・・正直な思いなんだ

ろうなと思います。

 

それでも、

君を照らす光になるから

手を離さないで

って、言ってもらえるのは

とても幸せで・・・えーん

 

 

作詞:櫻井翔/上田竜也

 

 

ですけど、

 

もう私には全編に渡って

櫻井翔の匂いがぷんぷんしてる

この曲・・・

 

好きドキドキです。

 

 

♪ギリストも♪光の指す方へも。

 

 

まだ実はこの2曲しかちゃんと

聞いてないんだけど

 

上田くんのソロライブに参戦した

お友達が、他の曲もいいよー!って

オススメしてくれたので

 

これからちゃんと聞こうと

思ってます照れ

 

 

さて。

 

今朝のDayDayで

「新空港占拠」の番宣VTR

ありましたねーーー!!

 

翔くん、ソニンさん、ぐんぴぃさん。

 

3人の仲良しな感じが見てて

とーってもほっこりでした照れ

 

共演者のみなさんで

ソニンさんの舞台鑑賞に行ったり

するんですねーーー!

 

それに100分遅刻したことを

翔くんにバラされるぐんぴぃさん(笑)

 

「来てくれたことが嬉しかったから」

by ソニンさん

 

 

ええ人や照れ

 

 

DayDayは結構がんばって

新空港占拠を番宣してくれるので

ありがたい!!

 

またこんな裏側VTR見せてほしいわー。

 

 

今夜は夜会ですね!

 

ムロさんがスタジオに来て

くれているので、翔くんと

たくさん絡んでほしいなぁーー。

 

予告動画がいろいろあがって

いるけれども

 

YouTubeであがる予告シーンは

ほぼほぼ放送されないからなーーえー

 

でも予告見る限り

 

今夜も超イケメンディーラーさん

ですので楽しみでーーーすドキドキ

 

 

最後に!ニノちゃん!

 

ようこそ神戸へ!!

 

まだ来るかどうかわから

ないけれど(笑)

 

「神戸2024世界パラ陸上」

大会サポーター就任おめでとークラッカー

 

ぜひ神戸に来てください

お待ちしてます照れラブラブ

 

 

ニノちゃん最近

 

松本さんの抜けたトーク番組に

中居先輩と共にMCに抜擢されたり

 

ブルーリボン賞の授賞式の司会を

務めたり

 

あっちこっちで大活躍ですね~キラキラ

 

やっぱり

 

独立して大変だと思うけど

その方が道が開ける?

 

まぁ、ニノちゃんだから、って

いうところも大きいと思うけど

 

翔くんはどうするのかなぁーー

 

なんていろいろ考えちゃうわぼけー

 

 

岡田先輩も、事務所辞めてすぐ

マクドナルドのCMに出てたしあせる

 

 

サントリーさんが、平野紫耀くん

起用するのはちょっとどうよって

思うけどねうーん

 

辞めたらなんでもええんかい。

 

めちゃくちゃ

ジャニーさんジャニーさん

言ってた人なのに。

 

あれだけジャニーズのこと

どうのこうの言ってたくさん

のタレントをCMから降板させて

 

それで平野くんって

 

納得できんわニヤニヤ

 

ほんと、理不尽がまかり通る

世の中ですけれども

 

 

でも、どうか翔くんには

その理不尽に負けないで

 

やりたいお仕事がちゃんと

できますように・・・

 

翔くんのCMももっと見れる

日が来ますように・・・お願い

 

♪光の指す方へ

 

聴きながら、そんなことを

考えております。