みなさん、こんにちは音譜

 

 

昨夜の「新空港占拠」第3話

 

なんかもう

 

むっきゃーーーおーっ!おーっ!おーっ!

 

なことだらけでしたけど

 

とにかく

 

めちゃくちゃ

面白くないですか!?あせるあせる

 

っていうか

 

これ、「大病院占拠」のときに

どこまで伏線が考えられていた

んだろう・・・って

 

そんなこと考えちゃう。

 

 

 

ネタバレありますので

未視聴の方はご注意くださいね。

 

 

 

 

 

 

まず、私が1週間ずーっと

気にしてた、マイクロチップが

埋め込まれているという

武蔵さんのカラダの部位。

 

 

・・・く、だったかニヤニヤ

 

 

まぁ、そりゃそうだ。

あんなとこやこんなとこに

埋められてたら大変だあせる

(どこを想像してたの?笑)

 

 

でも、首だから

 

脱がなくてもよかったーー

 

おぉーーのぉーーー笑い泣き

 

 

本当にすいません。

 

武蔵刑事があんな痛みに耐えて

本庄さんのために自らあんな

汚いメスで命がけでチップを

取り出したというのに

 

ちっ真顔とか思って

本当にすいませんお願い

 

いやーーでもあんなシーンは

嫌だわ。痛い痛い。

 

ほんと「最悪だ」って武蔵が

言っちゃうのもわかる。

 

獣たちホンマやることが

えげつないのよ。

 

 

そして本庄さん!!

 

「ここは私たちの町ですから」

なんて最初は武蔵さんに

敵意むき出しだったのに

 

助けてもらってからなんか

「主任!」ってずっと後を

追いかけてるよねーーー

 

もしや・・・惚れた?ニヤリ

 

うん、わかるよ。

カッコいいもんねラブ

 

燃えだしたマネキンの頭

廻し蹴りして吹っ飛ばして

引火を防いだりして

 

いやーーあのシーンの武蔵さん

めっちゃカッコよかったチュードキドキ

 

本庄さんが惚れても

無理はない(笑)

 

 

 

「大病院占拠」では、バディだった

相模さんがまさかの紫鬼だったから

 

今回はどうかどうか

本庄さんが獣ではないことを

祈りたいお願い

 

 

あんなあぶない目にあわされて

いるんだから違うとは思うけど

 

でも・・・

 

獣のやることはちょっと

狂気じみてるからわかんないねうーん

 

 

それより、武蔵さんあのあと

ちゃんと傷口消毒してもらった

のかしら?

 

SNSでもみんな気にしてたけど

 

破傷風が怖いーーーー笑い泣き

 

あんな汚い場所であんな汚い

メス使ったんだからさ

 

ちゃんと消毒だけはしてね。

 

 

そしてそして

 

第3話で私が一番叫んで

しまったのは・・・

 

虎のお面を取ったら

「丹波管理官」が

出てきたとこ・・・滝汗

 

息子の名前が出てきて

猿の父親だとわかった時

 

た、、た、、、たんば・・・

 

ひぇーーーーーガーンガーンガーンあせる

 

ぞわぞわぞわーーーー

ってサブいぼ出たわ(笑)

 

 

え?考察されてたんですか!?

丹波管理官の名前考察にあがって

ました!?

(全然チェックしてなかった人)

 

いやーー何も知らなくて

急に丹波さん出てきたら

そりゃあもうびっくりですよアセアセ

 

 

感想は、武蔵と全くおなんじ。

 

「丹波さん・・・どうして?ガーン

 

正義を守る警察官だった

あなたが、いくら家族を失って

納得がいかないからといって

 

若い息子まで巻き込んで

こんな狂気の沙汰と言ってもいい

犯罪集団に加わるなんて・・・

 

武蔵さんも、本当に心からの

 

「うっっっっそだろあせる

 

出てましたよね。

 

 

来週以降また詳細が明らかに

なっていって

 

なるほど・・・って思えるか

どうか。

 

でも。今のところまだ

”丹波さんどうして!?”

っていう思いしかないです。

 

丹波管理官に続き

 

「あの男」もまた再登場!

 

青鬼さん。

 

いつか出てくるかも・・とは

思ってたけど

 

まさかの第3話でもう登場!

 

グレーのスウェットがいかにも

収容されてる囚人らしい。

 

で・・・

 

ここの大和こういちと

武蔵さぶろうの対面シーン

 

これまたぞっくぞく滝汗

しちゃいましたーーーー。

 

 

武蔵さんの、あの、あせる

 

威圧感?さげすみ感?

 

なんかすっごい怖いけど

 

でも

 

ちょっとあんな目で見下され

たい欲望もあったり

(ドMか?笑)

 

いやーーーシビれました!

 

 

次週予告はなんか

笑えないんだけど!!ガーン

 

笑っちゃいけないよね?

 

大丈夫なの志摩さん!?

 

 

そして誰よりも心配なのは

 

えみりちゃん!!

 

PTSDになるよねあれは・・・

 

誰か心のケアをしてあげて笑い泣き

 

裕子さんとえみりちゃんの

身に何が起こるのか不安ですが・・・

 

 

でも、来週もめっちゃ

楽しみですっ!!!爆  笑

 

 

第3話も、

TVerでおかわり何度も

したいと思いますっ!!