みなさん、こんにちは音譜

 

 

ちょっとお久しぶりの更新に

なってしまいました・・・

 

今週は、2人の姉とともに

久しぶりの「姉妹会」を開催し

温泉旅行に行っておりました照れ

 

私は三姉妹の一番末っ子で

2人の姉にはもう孫もおります。

 

1年に3回くらい会って

お互いの近況や家族のことを

いろいろ話すんですけど

 

毎回、

 

いくつになっても

 

妻として母として娘として

いろいろ心配や悩みは尽きないねぇ・・・

 

っていう結論に達します(笑)

 

でも、それを笑いながら

あーだこーだ話せる姉妹がいて

よかったなーーーって

この年になってつくづく思います。

 

 

姉たちは、私が翔くんファンって

いうことはよく知ってるんですけど

 

 

「ちょっと櫻井くん最近だいぶ

おっさんになってきてない?」

 

って言われて

 

むっきぃーーーーームキーむかっ

 

いったいいつのどの翔くんを見て

そんなこと言ってるんだい?プンプン

 

って思ったんだけどそこは

冷静に取り繕って

 

「だってそりゃあもうすぐ

42歳やねんから年もとるよえー

 

って言ったら

 

「えーーーーあせるあ、42かぁ。

それやったら若いな」

 

姉も私の殺気にきづいたのか?

そう言ってました(笑)

 

まぁ、でも、一般の方々の

印象としてはもうそういうのも

ある程度仕方ないんでしょうねぼけー

 

ずーーーっと翔くんを追いかけて

きている私たちは今でも

 

可愛いカッコイイきゃーーーラブ

 

ってなるけど

 

久しぶりにTVで見たっていう

人たちにしてみたら

 

”年取ったねーー”って思っても

しかたないのかもぼけー

 

なんせ

 

若いころの翔くんがカッコ

よすぎたからねーーーニヤリ


そうなのよ。

 

あの頃の翔くんのビジュはもう

罪なのよ(笑)

 

でも、誰が何と言おうと

年齢も重ねて大人の魅力たっぷりの

今の翔くんが私は一番好きチュードキドキ

 

それに、

 

中身がオトコマエだから

こんなに惚れてるんですから!!

 

おっさんだろうがなんだろうが

一番は櫻井翔なんです、私には照れ

 

 

 

今夜はそんな翔くん主演の

「新空港占拠」がいよいよ

第2話ですーーーー!!

 

翔くんがオトノハで教えてくれた

 

「櫻井翔、クリスマスイブ

ラッピング事件」

~したんじゃないよ、されたんだよ~

 

の回でございますーーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

このぐるぐる巻きは、

クリスマスイブの翔くんなのね~照れ

って思いながら見ましょ。

 

でも、ストーリーはずっと

緊迫してるからそんなふうに

思いを馳せる余裕もないかなあせる

 

いや、でもきっと

 

ちょっと笑っちゃうとは思う(笑)

 

 

めちゃくちゃ楽しみです。

 

 

そして私、来週の木曜日は

「櫻井翔 未来への言葉展

PLAYFUL!」に行ってまいりますっ!!

 

そう、翔くんのお誕生日25日です!

 

実は、当選してからいろいろ

日程調整しまして

 

24日の前日から東京入りして

1泊で行くことにしましたー!!

 

昨年神戸に来てくれた翔担の

お友達がアテンドしてくれる

と言ってくれて(ありがとーー)

 

ちょっと翔くんを感じる

東京観光もできそうです照れ

(わくわくドキドキ

 

 

そのお友達はもうすでに

昨日「PLAYFUL!」の

言葉展に行ってきたそうで

 

東京から立川までも一緒に

行って現地案内もしてくれる

って・・・

 

めちゃくちゃ

ありがたいーーーー笑い泣き

 

今月はおでかけ続きですが

来週の言葉展、

 

思いっきり、翔くんの

言葉を浴びてきますっ!!パー

 

 

言葉展の福岡での開催が

決定したと今日FCからお知らせ

来ましたね!

 

九州地方のみなさま、

おめでとうございますーー!!クラッカー

 

きっと関西、大阪?にも・・・

と、信じております。

 

もし大阪に来たらまたぜひ

一般枠でもいいので行きたい。

 

翔くんの言葉なんて

なんぼ浴びてもええですから(笑)

 

 

さ!今夜は、

 

超イケメてる櫻井局長キラキラキラキラ

 

からの

 

ラッピング武蔵爆  笑

 

ですよみなさん!!

 

楽しい土曜日の夜に乾杯赤ワイン