みなさん、こんばんは音譜

 

 

ちょっとビックリなニュースがアセアセ

 

ケンティーがSexy Zone を

卒業しちゃうんですって?

 

グループ名を改名をする

という話は聞いていたけれど

 

まさか、メンバーが減ることに

なるなんてあせる

 

ファンの方は辛いよねえーん

 

嵐の活動休止の報は本当に

ショックで辛かったけど、

 

やっぱりそれよりも

 

5人のうちの誰かが抜けて

しまうっていう事の方が

辛かったと思うから・・・

 

ニノちゃんがXで、リーダーからの

メッセージを教えてくれましたね照れ

 

 

リーダーが、

VIVANTを観て興奮して、

VIVANTのモニュメントを

見に行って撮影して

 

「最高でしたぁドキドキ

 

ってニノちゃんにメールする

平和なほのぼのな世界。

 

その言い方がもうまさに

大野智でなんか泣けるねえーん

 

ニノちゃん、嬉しかったよね。

 

嵐ファンも嬉しかったですおねがいラブラブ

 

そんなほのぼのした世界に

浸っていたところに

 

急にケンティーG脱退の

ニュースが飛び込んできて・・・

 

やっぱり、グループって、

ずっとそのままでいるのは

難しいんだなぁって実感ぐすん

 

活動休止中とはいえ、

5人がいまだに5人で嵐で

いてくれることに感謝です。

 

 

 

さて。

 

 

「新空港占拠」についての

いろんな情報がいっぱいで

もうついていくのがやっとですあせる

 

 

今朝放送された

「新空港占拠」

見どころ徹底捜査FILE

 

関西でも放送してくれて

しっかりがっつり見ました!

(録画でだけど)

 

半分くらい、前作の

「大病院占拠」のおさらい

だったけどねニヤリ

 

パワーアップした武蔵さんの

アクションが今回も

さく裂しそうですねぇーーーチュー

 

拳銃へのトラウマも克服

した武蔵さんのガンアクションも

見どころですってーー照れラブラブ

 

こたつでのぐんぴぃさんとの

トークでも言ってたけど

本当に大声で怒鳴るシーンが

多いみたいで

 

いつかのzeroであまりにも

声が枯れていて

 

「風邪ひいちゃったか!?」と

全国の翔担が心配したことが

ありましたけど

 

あれは風邪ではなく、撮影で

怒鳴りすぎたからかもしれないあせる

 

と、今回の見どころFILEを見て

思いました。

 

風邪じゃなかったらそれで

一安心なんですけどね。

 

 

ZIP!もDayDayも見ました!

 

ZIP!は少しだったけど

 

武蔵さんの衣服がどんどん汚れて

なくなって行くのをたとえて

 

「ヘンゼルとグレーテルみたい」

 

って表現する翔くんがやっぱり

メルヘンキラキラで好きです(笑)

 

DayDayではジェシーくんと

じゃんけんして勝って、翔くんが

Sixtones のリーダーにされて

ましたけど(なんでやねん)ニヤリ

 

楽しそうな制作会見でしたね。

キャストのみなさんも息ピッタリで。

 

 

続編って、前作を超えるのが

難しいって言われてるけど

 

ここまでいろいろ見た限り

 

めちゃめちゃ期待大ですっ!!おーっ!

 

なんせ武蔵さんがカッコいいラブ

 

 

敵となる獣をいったい誰が

演じているのか?も話題になって

おりますが

 

公式さんのだしてくれるヒントが

 

「虎」を演じているのは誰だ?

ヒントは「へび」年生まれ

 

「羊」を演じているは誰だ?

ヒントは「ねずみ」年生まれ

 

って

 

ややこしやーーーーニヤニヤ

 

まったくわからんわ。

 

もう、全然わかんないので

ドラマ見ながら判明していくのを

楽しみに待ちたいと思います。

(考察する気ナシ・笑)

 

 

新たに番宣の情報も入って

まいりましたーーー。

 

1月12日(金)のヒルナンデス!

1月15日(月)の世界まる見え!

 

わーーいわーーい拍手

 

その前に10日(水)にも

「クイズ!国民一斉調査」

ありますし

 

もちろん、放送当日の13日(土)は

 

動物園からのSHOWチャンネル

からのいよいよ

 

新空港占拠!

 

ですからーーーーおーっ!

 

 

忙しいわーーー

(嬉しいわーーーー)

 

今週はHDDの残量を

しっかり確保しておかねば

なりませんねっ!!

 

世界まる見えでは、恒例の(笑)

空気噴射をプシューーダッシュダッシュって

受けて、髪が少し乱れてて

 

翔くんがめっちゃ素敵ですチューラブラブ

 

 

先日のナレーションのヤツ

(世界で驚きと笑いが起きた瞬間

200連発っていうヤツね)も、

すんごくイケメてましたドキドキ

 

けど、

 

翔くんがアテレコした

VTRのタンクトップ野郎が

あまりにもクズで!ポーン

 

翔くんの品のある声がちょっと

似つかわしくなかったわ~(笑)

 

「さみしかったんだよーーん」

 

は可愛かったけどチュードキドキ

 

 

でも、こんな最低なオトコの

声を翔くんにやらさないでーー!

 

なんて思った重症の溺愛翔ファン

がここにいますニヤニヤ

 

おもしろかったけどさ(笑)

 

 

今夜は今年初の

zero櫻井キャスターに会えますね。

 

あと1時間

 

待ち遠しいですドキドキ