みなさん、こんばんは音譜

 

 

昨日、新しくなった

”POP UP STORE オンライン”

から、翔くんのお写真やメモや

ファイルが届きました。

 

外側の箱には、いつもの

”Johnny’s”の文字がなく

無地で寂しいなーって

思ったんですけど

 

中のお写真を包装する

パッケージにはあのいつもの

Johnny'sの名前、ロゴがまだ

入ってて、なんかほっとしました照れ

 

いつかはなくなるんだろうけどぼけー

 

で、本日は

 

嵐のFCからクリスマスプレゼントが

とどきましたーーー!!爆  笑ラブラブ

 

クリスマスのオーナメント。

 

可愛いチューラブラブ

 

去年のも可愛かったけど

私は今年のデザインの方が好きドキドキ

 

嵐さん、どうもありがとう。

 

連日嬉しいお届け物があって

嬉しい毎日です照れ

 

 

今朝は嬉しいお知らせも!

 

来年1月6日の日テレ特番

 

「世界で笑いと驚きが

起きた瞬間200連発!」

 

に、

 

番宣で翔くん出演ですっ!おーっ!

 

 

「黒柳徹子&櫻井翔&永瀬廉ら

声の競演 おもしろ映像の

吹き替えにチャレンジ」

 

ですってーー

 

 

世界のおもしろ映像にゲストが

ナレーションをつけるらしい。

 

いわば、声のお仕事だね(笑)

 

 

なんにせよ、新春SPに番宣で

出演するとわかって嬉しいです照れ

 

今後も、

大病院占拠のときと変わらず

たくさんいろんな番組に

番宣出てくれますように・・・

(祈)お願い

 

 

1月4日は夜会のスペシャルで

「嵐切り抜きドン」だし

1月6日は日テレ新春特番!

 

そしてそして、

 

1月13日(土)には新ドラマ

「×××占拠」放送開始!

 

わくわく楽しみいっぱいで

幸せですドキドキ

 

 

年末はちょっと寂しい思いも

しちゃうかもしれないけど・・・うーん

 

 

でも、そんなときは

 

TVerで翔くんの過去のドラマを

見るに限りますよみなさん!!

 

私、今実は時間があれば

「先に生まれただけの僕」

TVerで見ております。

 

今日から第4話、5話も配信開始

されました!!

 

これって今見ても本当に

素晴らしいドラマだなって。

 

絶対にもっともっと評価

されてもいいドラマだわ。

 

 

第4話の鳴海校長の、高校3年生に

向けたスピーチが本当にいいんです。

 

 

「社会では、人は公平に扱われない」

 

「社会での理不尽なんて

こんなものじゃない」

 

世の中の理不尽を今までに

無く感じた2023年の今聞くと

胸にすごく刺さりました。

 

 

「理不尽なことは当たり前に起きます。

理不尽な人はたくさんいます。

 

ちょっと嫌なことがあったからと

いって、それだけで心が折れて

しまってはこの先生きていけません。

 

そんなときに、まさに”線引き”です。

 

どういうときに頑張るのか

どういうときに逃げるのか

 

よく考えて線引きしてください」

 

 

ちょっと、今の翔くんの置かれてる

立場とかぶって聞こえて・・・

 

まさにその”理不尽”と今闘って

いるところだと思うから・・・ぼけー

 

 

思い出したけど

 

放送当時、台本20ページぶち抜きで

そのながーーいながいセリフを

一発OKで撮影したって

絶賛されてたよね、翔くん。

 

2017年。きっと、(嵐として)

いろいろあっただろう2017年・・・

 

どんな気持ちでお仕事してたんだろう。

 

どんな時でも、きっと、何事も

努力で乗り越えてきたんだろうなぁえーん

 

だから、そんな翔くんだから

 

 

きっと大丈夫笑い泣き

 

 

なんだか、ドラマ見ながら

当時のいろんなこと思い出して

 

今の翔くんの状況とか

そんなこともいろいろ

考えながら見ております・・・

 

で、

 

今もうすっかり

「なるみんLOVEドキドキですラブ

 

 

 

今、第5話視聴中なんですが

5話というとあの、感動の

オープンキャンパスの回です!

 

あぁーーー早く続き見なきゃ(笑)

 

 

その他、

 

”よい子の味方”も

”ザ・クイズショウ”も

”ネメシス”も見られますので

 

ぜひ、俳優”櫻井翔”を

みなさんもご堪能あれドキドキ