みなさん、こんにちは音譜

 

 

「大病院占拠」の放送まで

 

あと  日!!おーっ!

 

ですよーーーー!

 

このドラマは放送前から

謎が多いですよねあせる

 

”鬼さん”たちのキャストも

 

(翔くんが見どころSPで

”鬼さん”って呼んでてめちゃ

可愛いなって思った・笑)

 

その主題歌も。

 

なんとなんと、主題歌は

放送初回まで内緒なんだってねポーン

 

「”主題歌”の音源は初回の放送

にて発表」

 

だそうです。

 

音源、っていう表現がなんだか

ちょっと普通の曲じゃあないの

かしら?なんて思ったり。

 

直前のSHOWチャンネルで

主題歌について特別な発表が

あるんだとか!ポーン

 

 

こりゃあもう、14日(土)は

SHOWチャンネルから続けて

2時間見るしかないねー!爆  笑

 

こんなに焦らされるとさ、

余計な詮索していろいろ期待

しちゃうよね。

 

もしかして・・・何かしら

「櫻井翔」が関連してるんじゃあ

ないかしら?うーんとか。

 

まぁ、歌うことは難しいかも

しれないけれど、せめて、

ラップ詞作詞してるとか!おーっ!

 

ドキドキわくわくしますけど、

全ては14日に判明します!

 

楽しみに待ちましょうドキドキ

 

 

今日は翔くんが表紙のテレビ誌の

発売日でしたので、さっそく

本屋さん行ってきました!

 

「ザ・テレビジョン」

「TVstation」を購入。

 

「TVガイド」は残念ながら

売り切れてましたーー笑い泣き

 

また別のお店でリベンジします。

 

「ザテレビジョン」の方は

先日のTV特捜部の時のような

黒い革ジャン翔くんデレデレ

 

すこぶるイケメンで、もう

見てるだけでニヤニヤしますデレデレ

 

「TV station」は、

表紙ではないけど、

巻頭にいるのは、あの茶色い

ジャケットを着て顔キズだらけの

男くさーい武蔵刑事な翔くんです。

 

「TVガイド」も傷ついてる

翔くんっぽいですよね。

 

このドラマの番宣はこういう

感じでいくのかなー?と

思ってたら

 

ところがどっこい!おーっ!

 

17日発売の

「TVLIFEプレミアム」

の表紙を飾る翔くんは

 

シャツにネクタイに

かっちりグレージャケット!

 

まさに、貴公子キラキラキラキラ

 

革ジャン着たり、

顔中キズだらけになったり

してると思ったら

 

急にこんなキラキラな

王子様感出してくるなんて・・・

 

もう、翔くんてば

 

ズルイわぁデレデレ

 

 

どの翔くんもめちゃステキで

 

みんなちがってみんないいドキドキ

 

です爆  笑

 

 

ドラマに続き映画も公開なので

しばらく雑誌祭り続きますね!

 

しばらくご無沙汰していた

テレビ誌ラッシュ、

 

できる限り買うでーーー!!

 

推しは推せるときに推せ!!

 

ですからね(笑)