みなさん、こんにちは。

 

 

昨夜は七夕でしたね七夕

 

残念ながら暴風雨の七夕になり、

全国各地に被害をもたらしてしまい

ました。

 

また今夜も雨が降るんだとかガーン

もういい加減にしてほしいねショボーン

 

どうぞこれ以上被害が拡大

しませんようにお願い

 

 

 

そんな七夕の夜に、

翔くんがインスタストーリーを

更新してくれましたね照れラブラブ

 

 

NetflixのVoyage#10を見た

ファンの感想とか、翔くんちゃんと

見てるんだろうねーーーニヤリあせる

 

”翔潤のツーショットー!!爆  笑ラブラブ

 

とかって、ファンが騒いでたのも

ちゃんと把握してるんだねきっとあせる

 

 

なるほどなるほど照れ

 

あのツショットは、翔くんがソロで

記念撮影してたこところに、

 

「MJ現る!」

 

だったのか(笑)

 

番組収録中なんかには、

なかなかそんな行動しない潤くんも、

 

普段はそんな感じなんだねーーーーニヤリラブラブ

 

で、

 

翔くんのあのデレデレ顔爆  笑

 

ソロの時の笑顔よりも

より嬉しそうな笑顔(に見える!)チュー

 

 

 

思い出しますねー、

 

いつかのワクワク学校での

翔くんの衝撃発言ハート

 

ロマンティック天体観測授業中

生徒役に選ばれた潤くんに

 

「僕たちも、あのスピカのように

4日に一度重なろう」

by 櫻井先生

 

その時、私はドームにはいなかったけど

 

どのレポ記事にも、

ドームが割れんばかりの

 

ぎゃーーーーおーっ!おーっ!おーっ!

 

っていう悲鳴がとどろいたと書いてました(笑)

 

そりゃそうなるよニヤリ

 

その、割れんばかりの悲鳴を聞いた

翔くんだからね。

 

翔潤の需要をよーく把握して

おられるのでしょう(笑)

 

翔くん、嵐の七夕の夜に、

素敵な翔潤萌えハートをありがとうおねがい

 

 

引き続きインスタがアツいですね!

 

翔潤萌えの次は、

にのあいスイーツクラブラブラブ

 

にのあいで、

世界各国のお菓子を試食してみて、

 

美味しいお菓子を部長である

リーダーにお勧めする!

 

っていう趣旨のクラブらしいですが(笑)

 

なんて部長想いの優しい部員さん

なんでしょうーーーー爆  笑あせる

 

にのは「俺部員じゃないんだけど」

って言ってたけど(笑)。

 

ぜひ、智部長にプレゼンして食べて

もらうところも見せてくださーい照れ

 

 

スイーツクラブシリーズ、

まだまだ続く?ようなので

 

次回もまた楽しみでーす爆  笑