みなさん、こんにちは音譜

 

 

翔くんが

髪を切りましたねっチューラブラブ

(@インスタストーリー)

 

きゃーーラブラブラブラブ可愛いラブ

 

って、

 

披露されたニューヘアーに

きゅんラブラブラブラブってなった、

 

その2秒後

 

ん?うーん

 

な、な、なで肩!!叫びあせるあせる

 

ってなって(笑)

 

なんでこんなになでている!?うーん

 

うわーーーガーンあせる

ハダカじゃーーーん叫びあせるあせる

 

と、

 

翔くんの状況を把握

するのに約5秒かかりました(笑)

 

 

翔くん・・・・

 

いったいどんな状況で

ヘアカットしたんだい!?爆  笑あせる

 

 

カレー食べる時だけじゃなくて

ヘアカットする時も上半身

ハダカなんですかい!?あせるあせる

 

散髪はスポーツだ!

なんですか?(笑)

 

まだ結構肌寒いですけどニヤリ

 

もう、ニューヘアーよりも

上半身ハダカで髪型を披露する

ことになったその経緯が気になって

気になって(笑)

 

もしかして、

 

ファンのみんなが自粛疲れで

滅入っているだろうからって

あえてのサービスでしょうか?(笑)

 

なら、

ありがとうね、翔くんラブラブラブラブ

 

めっちゃ元気になったよ筋肉

 

おっきなくりっくりの二重のお目々目

ぷるっぷるの魅惑のクチビルキスマーク

 

このニューヘアーの翔くんに、

明日はCDTVライブライブ!で

会えるんだもんね!チューラブラブ

 

生放送ライブ!

嵐さん自ら選曲した初披露曲!

 

めちゃめちゃ楽しみぃーーーラブラブラブラブ

 

明日は生放送翔くんの

ハシゴができますねーー照れ

 

贅沢な月曜日になりそうラブ

 

 

昨日のしやがれの最後に

来週のSPの予告が流れて、

 

にのあいツーリングと

智潤の大野丸、

 

どっちもコンビ企画なのに

 

翔くんだけ仲間はずれ感ーーえーん

 

っていう思いを、感じたまま

寂しい寂しいって記事に

しちゃったんですけど。

 

ちょっと、他の翔担さんのブログを

めぐらせていただいたら、

 

あんまりそんな風に嘆いている

方がいらっしゃらなくてうーん

 

にのあいツーリングも

潤くんとの大野丸企画も

めっちゃ楽しみーー拍手拍手

 

って、おっしゃっる方が多くて。

 

我ながら、器が小さいなと

思っております・・・・ショボーン

 

それでもやっぱり、

 

翔くんだけぼっちなのも、

翔くんだけ企画がないのも、

 

寂しいねん笑い泣き

 

(まだ言う)

 

 

自分で思ってたよりも

 

どっぷりがっつりな

翔担みたいです、私。

 

え?知ってましたか?(笑)

 

 

今日も翔くんが元気で笑って

くれていますようにラブラブ