みなさん、こんにちは音譜

 

息子へのご心配、激励のお言葉

たくさんいただいてありがとう

ございました。

 

センター入試の結果は、

 

まぁ、やっぱり・・・うーん

 

腹痛の中で思考もままならなかった

国語で過去最低点を出してしまい笑い泣き

 

休み時間にトイレに行って、

腹痛から解放された喜びの中で受けた

英語で過去最高点が出ました(笑)

 

でも、国語の過去最低点は

息子の志望校の傾斜配点を

考慮するととても痛くて・・・。

 

二次試験でどこまで挽回できるかうーん

 

担任には多分、志望校を変えろと

言われそうな感じですがあせる

 

どうなることやら・・・・ぼけー

 

どこを受けても、厳しい戦いに

なることは間違いなさそうです。

 

春はいつ来るかしらーーー?ぼけー

 

サクラ咲ケ桜

 

 

 

さて。

 

前記事にたくさんのコメントを

ありがとうございました。

 

「ブログ閉鎖の覚悟で」

なんて書いちゃったものだから

 

すごくご心配をおかけしてしまって

すいませんでしたあせる

 

「翔くんは(まだ)結婚なんて

しませんよーー」

 

なんてことを大っぴらに書くのに

ちょっと勇気がいったもので。

 

それと

 

今もしそんなことが起こったら

私としても今までどおり

ここから翔くんに愛を叫び続ける

ことができるだろうか・・・・と

 

ちょっとそんな思いが頭をよぎった

ものでうーん

 

驚かせてすいませんでしたあせる

 

きっと大丈夫です。

 

きっとこれからも、ここから

私は翔くんに愛を叫び続ける

ことになると思います!

 

だって、私の信じてきた櫻井翔に

間違いがあるはずがないから。

 

いつか、あぁ、この人となら・・って

思える素敵な女性と

 

幸せになってほしいです。

 

 

J-webのひとこと!

ご覧になりましたか?

 

リーダーから翔くんへの

お誕生日おめでとうメッセージラブラブラブラブ

 

「櫻井翔様」

 

智くんは翔くんのこと

フルネームで呼ぶことあるよねーニヤリ

 

でもいつもはたいてい

「櫻井翔」って呼び捨てなのに

 

誕生日メッセージだけあって

 

「櫻井翔 ラブラブ

 

Sato-C からの粋なメッセージに

山の愛を感じますね~ラブ

 

もう今週の土曜日なんだよね、

翔くんのバースデークラッカー

 

当日に、お友達とのハピバ会も

予定しておりますチュー

 

今年はどんなふうに愛を叫ぼうかな照れ

 

そして、今夜は

 

生翔くん!

zero翔くん!

 

あぁ・・・早く会いたい。

 

きっとね、翔くんの顔を見れば

ちょっと心にひっかかってる

トゲみたいなモノも、

 

すーっと溶けてなくなるような

そんな気がするんだよね。

 

早く顔を見て、

早く確認したい。

 

大好きだよーーっチューラブラブラブラブ

 

って。