みなさん、こんにちは音譜

 

昨日嵐さんが久しぶりに

インスタのストーリ-を更新して

くれましたねーーーーーっ照れラブラブ

 

A scene of today

 

その日の、最新の嵐さんハート

 

JET STORMの期間中が

更新が頻繁だったので、

すっかり贅沢になっちゃって、

 

まだまだまだーーー?えー

 

なんて思ってたよ(笑)

 

昨日はしやがれの収録で5人

揃ったからだよね。

 

潤くんがメンバーを撮って投稿

してくれたのかなー?

 

潤くんありがとうラブラブ

 

ってことは、

 

翔くんのあの

 

カッチカチやぞ!筋肉

 

ポーズは、潤くんに向けられて

いるのかしらね?爆  笑あせる

 

潤くんのカメラを通して、ファンに

向けてのアピールだけど

 

翔くん・・・・

 

ムキムキじゃーーーん!チューあせるあせる

 

最近あんまりこの”カッチカチ”

見せてくれてなかったからさあせる

 

筋肉隆々キラキラキラキラご健在!!!

に驚きと感動と

 

好きーーーチューチューチューラブラブラブラブラブラブ

 

があふれました(笑)

 

お顔はあんなに可愛いラブラブのに!

 

白ニット着てココア飲んでる

あの女の子みたいな可愛い翔くんが、

 

あのニットの下にあの筋肉を隠して

るんですよ。

 

甘いマスクとのギャップにも

ほどがある!!!爆  笑ラブラブラブラブ

 

はぁーーーーラブラブラブ

 

また好きがあふれるわぁ。

 

翔くんのあの筋肉。

 

クリフクライムではあんまり

活躍しないんだけど

(高いところ怖いから)(笑)

 

WANIMAさんがゲストのしやがれで

けんすい披露してくれた時には

活躍してましたよね。

 

あのカッチカチ筋肉は見せかけじゃ

ないんだからねニヤリ

 

 

先日のzeroの感想がまだ

書けていないんだけど

 

エンディングの翔くんの

可愛さにやられましたチューあせる

 

やっぱ有働さんとのコンビいいですね。

 

有働さん、あの歌私も知ってますよ!

高校サッカーの歌、歌えますグッ

 

♪うつむくなよ振り向くなよ~

君は美しい、戦いに敗れても

君は美しい~音譜音譜

 

 

「櫻井さん、あの歌知ってました?」

by 有働さん

 

「もちろんですよ」

by 翔くん

 

「じゃちょっと歌って・・・」

by 有働さん

 

「・・・・びっくりあせるあせる

by 翔くん

 

驚きでお目々くりっくり目

 

むちゃぶりで驚かしてからの

 

「今夜もあつきあい

ありがとうございました」

by 有働さん

 

有働さんに

翻弄される

櫻井キャスター爆  笑ラブラブラブラブ

 

あーー可愛いチュー

 

でも、あんなに可愛い翔くんも

スーツの下にはあの

 

カッチカチの筋肉筋肉

 

いやぁーーーーんおーっ!ラブラブラブラブ

 

もう翔くん見るたびに、

あの筋肉を思い出してしまうわっラブ

 

・・・・・

 

なんだか、日テレのオリンピックの

キャスタ-が翔くん以外の方で

内定とかどうとかこうとか、

ニュースになってるけど・・・

 

実際どうなんだろう。

 

私はまだわからないと思ってます。

(往生際)

 

(追記:決定みたいですね。

残念ですえーん

 

 

 

翔くんなら、NHKも日テレも

両方できると思ったんだけどな。

 

実際やっぱり難しいのかなショボーン

 

翔くんはやっぱり「嵐」を選んだっていう

ことなんだね。

 

「嵐をまっとうする」

 

翔くんの覚悟。

 

これまで積み上げてきた、

日テレでのスポーツキャスター

としての実績よりも、

 

「嵐」であることを優先する。

 

「嵐」だから、キャスターもさせて

もらえるって、翔くんいつも言ってるもんね。

 

わかってる。

わかってるんだけど。

 

翔くんのこれまでの努力、

日テレであんなに頑張ってた

ことを考えると・・・ショボーン

 

一回は納得したんだけど、

今はなんだか悔しいよえーん