みなさん、こんにちは音譜

 

昨夜のzero翔くんキラキラキラキラ

 

髪型もいい感じのスッキリ

イケメンキャスターでしたね~チューラブラブ

 

北海道からの取材帰りだと

思いながら見ると、やっぱり

ちょーっとお疲れ気味かしら・・・?あせる

 

と思っちゃうけど、でも

ラグビーの話題や、ナスの食べ方に

ついて語る翔くんは素敵な笑顔で

 

毎日充実してるんだろうなー

っていう、いいお顔してましたおねがい

 

 

ちょっとビックリしちゃったんだけど

ラグビー日本代表の合宿って、朝の

8時半にはもうスタートするんですね!!叫びあせる

(めっちゃ早い!!)

 

ということで、櫻井キャスタ-も

朝の8時半には北海道は網走に

もういてる!!叫びあせる

 

すごいなぁ・・・照れ

 

練習始まってからじゃあなくて

スタート時からちゃんと取材する

その姿勢が素晴らしいと思います!!

 

まぁ、飛行機の時間とかいろいろ

あったのかもだけど(笑)

 

でも、練習内容の細かいところ

までしっかり見てて、

 

初めて見た人にはわからない

ようなチームの変化にもちゃんと

気づいて・・・

 

やっぱりすごいなぁ拍手拍手

って、

 

翔くんにしかできないレポートだって

昨日の合宿の取材を見て思いました。

 

堀江選手の髪型の変化にまで

気づいちゃうんだから(笑)

 

選手の皆さんももうすっかり

翔くんには気を許してくれてる

ような感じがしますね!チュー

 

そして、

 

選手のみなさん、

リーチマイケル選手の恩師の方、

 

誰かに話を聞くときには必ず

ちゃんとスーツの上着を着用して

話を聞く翔くん。

 

北海道とはいえ、ものすごく

暑そうだったけどあせるあせる

 

こういう律儀なところが好きですおねがいラブラブ

 

 

24時間テレビの翔くんの企画が

紹介されましたね!

 

翔くんがピアノのサポートをする

女の子のお気に入り嵐メンバーは

 

「櫻井」

 

あははあせるあせる

 

「呼び捨てにする距離感の近さ」

by 翔くん

 

おいおい呼び捨てかよあせるあせる

ってきっと視聴者が思うかな?って

とっさに察知した翔くんの

さりげない素早いフォローが完璧キラキラキラキラ

 

ほんとにできるオトコだねぇ拍手

 

24時間テレビで、

翔くんのピアノがまた聴けるね照れ

 

24時間テレビのスタッフさんの中に

翔くんにピアノを弾かせたい人が

いるのかな?爆  笑あせる

 

 

エンディングの野菜コーナー(笑)

 

有働さん、翔くんが料理を全く

やらないことをもうすっかり把握して

 

「ナスだったら包丁使わなくても

焼いて皮むいたら焼きナスで

たべられますけど・・・」

by 有働さん

 

いや、一応翔くん包丁あるって

言ってましたけどね爆  笑あせる

(あるかないかだいぶ考えてたけど・笑)

 

翔くんの好きなお母さんのナス料理!

 

以前に何かの番組で語ってたよねー

すごく簡単な調理方法じゃあ

なかったっけ?うーん

 

料理の説明にそんな尺いったかな?(笑)

 

最後の有働さん。

 

今日と今週とを言い間違えるあせるあせる

 

「動揺した・・・・」

by 有働さん

 

櫻井キャスターに個人的なこと

聞くのはやっぱり勇気がいるんで

しょうねぇあせるあせる

 

毎週ファンのために

ありがとうございます笑い泣き

 

 

そしてそして、

動揺したと言えば!!アセアセ

 

昨日のスッキリでの、

リーダーのこの発言ですよね。

 

「メンバーのなら履けるかもしれない」

 

えぇぇぇーーー叫び叫びあせるあせる

 

そうなんだ(笑)

 

 

自分で洋服も下着さえも買わない、

っていうリーダーに

 

MCの加藤さんが

 

「人の下着履ける?」

 

って聞いて

 

さすがにそれは履けないと

答えたあと

 

「櫻井くんのお下がりのパンツとか」

by 加藤さん

 

「あっ、メンバーのなら

履けるかもしれない」

by リーダー

 

加藤さんが「櫻井くんの」

って言ったのはたぶん、

 

その前にリーダーが

 

「櫻井にもらったバッグを5,6年

使ってる」

 

っていう発言をしたからだと思うんだけど

(櫻井呼びにきゅんラブラブラブラブ

 

「櫻井くんのお下がりのパンツとか」

 

ってもう一回聞かれて

 

「メンバーのなら履ける」

 

って答えたってことは、

 

リーダーの頭の中には

きっと翔くんの履いた

パンツを自分が履く

イメージが出来上がってたと

思われますチューラブラブラブラブ

 

むふふふふラブ

翔くん、見たかなぁ?

 

オンエア時はラグビーの取材

だったからリアタイはしてないけど

 

きっと録画とかして見てるんじゃ

ないかなぁ・・・

 

で、

 

「兄さん何言ってんだよっあせる

 

って、ツッコんでたら可愛いなぁチュー

 

以上!zeroの感想記事ですが

あえてタイトルは”お下がりパンツ”

の方にしてみましたーー爆  笑ラブラブラブラブ